
夢の森工房
こんにちは😊 この度、又猫ちゃん達のお誕生日にでんでん太鼓注文しました🎵 おっきくて、しっかりした作りで、いっぱいケリケリ出来そうですね! 渡すのが楽しみ🎵です! ありがとうございました!!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 猫の誕生日にと頂戴しました。 とてもゴージャスでカッコいいマントとハット 中世の貴族のようです✨✨ 素敵な作品をありがとうございました♪
こんばんは😊 おじゃ豆茶屋の3食団子🍡本日到着いたしました🎵dante dante様のおもちゃが大好き❤️な猫ちゃん達にプレゼントになります🎵 前も大好評でしたので、このお団子もケリケリ🎵大喜びする事間違いなしですね👍✨ ステキなラッピングでありがとうございました!
猫の浴衣 G
本日 お品 届きました。今年も素晴らしい浴衣でインスタアップさせて いただきます。帯 帯揚げ 細部の飾り 完璧です。 お心づかいありがとうございます。今後とも よろしくお願い致します。