

ありがとうございます(*^_^*) 素敵な作品に変えてくださり、とても嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します♡

レビュー遅くなってすみません(ノд・。)))とてもかわいいです(*`・ω・´)大切に使います( ˊᵕˋ* )♪今後の作品楽しみにしてます♡

ほんとうにホイップ!甘い匂いがしてきそうです。これをつけてホイップたっぷりのスイーツを食べたいです。

以前もカゴ風のバッグを購入させていただき、作りの丁寧さには安心しておりましたが、イヤリングもとってもよかったです!ちょっとどこにもないデザインで、ほんとに気に入りました〜〜❤︎❤︎素敵すぎて、もっと色々つくっていただきたいです!
今回もありがとうございました♡♡ powa madeの商品に共感していただき嬉しいです(*^^*)♡ ありそうでないデザイン、新作も考えてますのでご覧いただければ嬉しいです♪ またぜひよろしくお願い致します♡

届きました! とっても可愛い糸で気に入りました♪ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
気に入ってくださって嬉しいです♡ またぜひよろしくお願いします(*^^*)
いや〜びっくりです。すごく丁寧に作っておられます。ペラペラではなくて、適度な厚みもありますし、何より柄がかわいい!!新しいですね!!チュールをつけることにより、可愛らしさが増します。ナチュラルなカゴ風な柄だけだとなんだか殺風景なかんじもしますが、布だからチュールをぬいつけられるんですもんね。
嬉しいレビューありがとうございます(>_<)♡♡ 芯地付き&キルティングなので厚みや強度もありますよ〜っ カゴ風の布だからこそのデザインです(*^^*) ぜひたくさん使ってください♡ ありがとうございました♡

無事に届きました。 探していた色味だったのですが、実物は想像していた以上にかわいかったです♡ ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
実物のほうが満足していただけたようで嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ またぜひお待ちしております(*^^*)

商品受け取りました!とても鮮やかで可愛い糸で素敵です♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
またきれいな色の引き揃えをお届けできるように頑張ります(*^^*) またぜひお待ちしております♡
本日無事に商品届きました❣️ とても可愛く、丁寧な作りに感激です*.⋆( ˘̴͈́ ૢ꒵ ૢ ˘̴͈̀ )⋆.* 早速お出かけに持って行きみんなに見せびらかしたいと思います˖˚ ͙ෆ*(❁੭˃̶͈౿˂̶͈)੭⁾⁾ この度は本当にありがとうございました(。◡‿◡)゚+。:.゚ஐ⋆*❁
見せびらかしてくださるなんて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) お友達の反応が気になります♡ またぜひお待ちしております(*^^*) ありがとうございました♡

とってもかわいくて素敵です!先日ラッピング用に使ったらみんなかわい〜と喜んでいました! また機会ありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました♡ ラッピングでも喜んでいただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 新作もぜひチェックしてみてください♪ またお待ちしております♡
引き揃え♡NO.247
無事に届きました。 とても可愛らしい毛糸で何に使おうか楽しみになりました(*^^*)♡