

返信が遅くなり申し訳ありません。 商品も気に入っていただけたようで 良かったです♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) またよろしくお願い致します。

商品届きました! 渡すのが楽しみです。 ありがとうございます(^^)
無事に商品が届いたようで安心しました(*^^*) 喜んで頂けますように…✩

無事に届きました。 とっても可愛いです❤️ またお願い致します!
ご注文ありがとうございました(*^^*) またぜひよろしくお願いします♡

無事に届きました。 実物もとてもかわいいです♡ 大切に使わせて頂きます(^^)
ご注文ありがとうございました(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ またお待ちしております♡

本日無事に届きました! とても可愛らしく素敵な糸でこれから使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。
ご注文ありがとうございました(*^^*) ぜひたくさん使ってください♡ またお待ちしております♪

昨日届きましたー♡ 今年は大掃除なので来年楽しみに使いたいと思います☆ぁりがとぉございました☆
ありがとうございました(*^^*) ぜひぜひ年明けに、楽しんでください♡ またぜひお待ちしております♪

本日無事に届きました。 可愛くて見ていて心が癒されました。 本当にありがとうございます。 大切にします。
お返事できていなくて申し訳ありません(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ またぜひよろしくお願い致します♡

少し大人っぽく持ちたかったので、チュールの部分をリボンに変えてもらいました。何度もイメージ画像を送って試行錯誤してくださり本当にありがとうございます♡いつも丁寧なお作りで丈夫なので安心してして使えます!デニムなので、パールのビジューを散らばしても素敵だなとおもいました。 ファーイヤリングも、ほかにもたくさんあるけど、こんな可愛いころんとしたハートがついているのはさすが!これからも、期待しています。
いつもありがとうございます♡♡ 試行錯誤して気に入っていただけるものを作ることができ、私も嬉しいです(*^^*)! パールを散らしても絶対素敵ですね♡♡ べっ甲パーツは手作りなので同じものはひとつもないんです(*^_^*) これからも新作作り頑張りますのでまた見ていただけると嬉しいです♪

ハートのべっこうが可愛い♡まだまだ暑さが残るので細部から、秋を取り入れようと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
秋の取り入れのひとつとして、 ふわふわファーとべっ甲の耳飾りを選んでいただき嬉しいです(*^^*)♡ ぜひまたよろしくお願い致します(*^^*)

到着しましたー!とってもかわいいです!またよろしくお願いします♪
ありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね(*^^*)
スエードリボンのタッセル風 WHITE
ホワイトを購入しました。 箱も商品も可愛くて満足です(^^)