

ありがとうございました♡またぜひお待ちしております♡

パールのピアスの写真を見てビビビッ✨っと来ました。とっても可愛いです。大きさも大き過ぎず、小さ好ぎず〜〜😁可愛い姪っ子ちゃんにもプレゼントしちゃぉ〜〜💗
リピありがとうございました♡ 姪っ子さんへのプレゼント用だったんですね! ラッピングも対応致しますのでその際はメッセージでご連絡いただければと思います♡ またお待ちしております♡

ありがとうございます
ありがとうございました♡ またぜひお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

先程受け取りました(*^^*) とてもとても可愛く大満足です♡ 可愛いお色が素敵でした♡ また是非お願いしたいと思います♪ ご親切に対応して頂き、ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました♡ 新作もまたアップ致しますのでチェックしてみてください♡ またお待ちしております♡

無事に届きましたー♡すごくかわいいです♡ありがとうございます♡
ありがとうございました♡ たくさん使ってください♪ またお待ちしております♡

ありがとうございます(^ ^)またよろしくお願いします
ありがとうございました♡ 気に入っていただけると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡) たくさん使ってくださいね! またお待ちしております♡

昨日無事に届きました♡ とってもかわいい色合いにうっとりです :にこ: ありがとうございました :笑顔:
お返事遅くなりすみません(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです♡ またお待ちしております♡

とっても可愛くキラキラふわふわな糸さんたち❤ はしっこさんとは思えないくらい、一玉一玉がたくさん入っていて満足でした❤ 何に変身させようかワクワクです❤
お返事が遅くなりすみません(>_<) ボリュームたっぷりでお届けさせていただきました♡ たくさん使ってくださいねー♪

本日無事に受け取りました。 写真よりさらに可愛い糸さん達で嬉しいです(*´∀`) 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
お返事が遅くなりすみません(>_<)(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またぜひお待ちしております♡

レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いております。 この度はとってもかわいい糸をありがとうございました。 封を開けてすぐ思わずかわいい〜という声が出てしまいました!笑 お仕事でお忙しい中発送していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました♡ 喜んでいただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
引き揃え♡NO.228
届きました!ありがとうございました!またよろしくお願いします(*´∇`)