

この度もお陰様で無事に受け取る事が出来ました! 評価が遅くなりまして、お許し下さいませ。 気持ちよく心温まるお取引をして頂きまして、感謝で一杯です!! 寒い日が続いておりますので、胸元に可愛い小物があると 自分だけでなく会った相手とも会話が弾み、ホッコリ・・・ 親交を深める良い機会を得ております。 どうぞ 今後も素敵で暖かな作品をご紹介下さいますように!
いつもありがとうございます! ホッコリのもとになっていると思うと、 とても嬉しく、こちらまでホッコリしてきます! 素敵な応援メッセージにこたえられるよう、これからも精進してまいります〜 ありがとうございました! 春らしくなってまいりましたが、楽しい春をお迎えください〜
早々に到着しておりましたのに、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品で、とても気にいっております♪ お友達へのプレゼントも、素敵にラッピングしていただき感謝しております! これからも、作品楽しみに拝見したいと思います^^ ありがとうございました!
このたびは、2点ありがとうございます! お友達にも、 気に入っていただけると嬉しいです*** ラッピング頑張ってみましたが、 併せて気に入っていただけると嬉しいです、、、^^ このたびもありがとうございました!

この度もお陰様で無事に受け取る事が出来ました! 心温まるお取引をして頂きまして、感謝で一杯です!! いつもながらの可愛い冬らしい作品と、美味しさを感じる作品、 早速、雪柄は愛用させて頂いております。 どうぞ 今後も素敵で暖かな作品をご紹介下さいますように!
このたびもありがとうございます。 今夜もまた雪のようです*** 暖かくお過ごしくださいね。 いつもありがとうございます!!! こちらこそ、楽しいやり取りをさせていただき、 感謝で一杯です^^
先日、お品物確かに受け取りました。かご作りが好きな私は、写真を見てかごブローチに一目惚れ。 実際手にとってみたら、さらに素敵!味わいのある可愛いブローチ♪ 私の宝物になりました。大切にいたします。 ほかのブローチも欲しいなぁ…
このたびはありがとうございます^^ IGでも見つけてくださりありがとうございます。 かご編み、楽しいですよね。 私はまだまだですが。。。 バスケットブローチ可愛がってくださいね^^ このたびはありがとうございました!

ありがとうございます 大変可愛いです またブローチを購入したいと思います これからも可愛くて素朴なブローチを作ってくださいね よろしくお願いします 応援しています
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に良かったです* コアッメにご連絡をくださりありがとうございました! また覗いてくださいね***
このたびはありがとうございました! なんて可愛らしいコメントなのでしょう^^ とってもうれしいです。 メッセージからも、あったかーい方なんだろうなあと、 いつもにんまりしておりました*** このたびもありがとうございました。

小さくとても、可愛いリボンでした☆ 大切につかいます♪ ありがとうございました(*^^*)
このたびはありがとうございます** 気に入っていただけて嬉しいです。 小さいながらも存在感があると思いますので、 可愛がっていただけますと幸いです。

「読書」と「ミトン」を購入させていただきました。 形も色もとても味わいがあって素敵です!一つ一つを可愛く包装していただいているので、しばらく眺めてから、大切に使わせていただこうと思っています。
このたびは、可愛いセットでご購入いただきありがとうございます。 なんだかほっこりするセレクトだなあと思いながら、 梱包させていただきました^^ 可愛がっていただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました〜*
このたびは、ありがとうございました* プレゼントでのご購入だったのですね。 次回もしご縁がありましたら、ギフトの際は、なんとなく一声かけていただけますと、 少しそれっぽい包装が出来ますのでお知らせくださいね^^ お友達も気に入ってくださっていると嬉しいです。
【陶器】ツバメの恋/ウェディング/小鳥のつがい(リボンなし)
お手数をおかけして申し訳ありません。 とてもかわいいので、帯留め以外でも使いたいと思っています。 今回はご縁をありがとうございました。