

このたびはありがとうございます* 今のところで製作した中で、一番小さなブローチです。 襟元などにもお使いいただけたらと思います。 嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます。 とっても嬉しいです。
本日、無事に届きました :にこ:一目惚れで2点購入させていただいたのですが、期待にうたがわず、どちらもとても可愛くてステキです♪♪形も、色も、陶土の質感を残したざらっという手触りも、パーフェクトです!!洋服につけても、バッグにつけても可愛くなりそう。大切に、使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしています。すてきなブローチ、本当にありがとうございました(^^)。
このたびは、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます^^ 実物も気に入っていただけるかな?とドキドキしながらの発送でしたが、 喜んでいただけたようで、ホッとしております。 冬の素材、夏のリネンなどにもあわせやすい風合いを目指しています* 楽しんでいただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました!!
届きました!どちらもとても可愛いです。どんな服装にも合わせやすそうな色とデザインで、すっかりお気に入りです。他にも気になっているデザインがあるので、またぜひよろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました* 気に入っていただけて良かったです。 風合いのある素材によく合うかなと思います。。。 たくさん身につけて上げていただけたら嬉しいです^^ また遊びにいらしてくださいね!
小さくて可愛いので、重宝してます☆ 今後の可愛い作品を楽しみにしてます♪
このたびはありがとうございました* 色々なシーンで身に付けていただけると嬉しいです。
遅くなりましたが無事に届きました❤︎ 思っていたよりもとてもステキです♪ 他にも気になっている作品がありますのでまた購入しようと思います(*^_^*) この度は有難うござました(*^_^*)
このたびは、ありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 気になっている他のもの、、、^^ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

商品到着しました。想像以上に可愛いです!大切に使わせてもらいますね。
このたびは、ありがとうございます* 可愛がってくださいね^^ 暖かい冬をおすごしください〜〜〜
おうちブローチ×2、届きました!! あ~やっぱり可愛い(^ω^) daisy daughterさんのブローチは本当、間違いないですね!! ほっこりとしたおうちブローチ、重ねづけもしてみたいです。 前回レンコンとお馬さんを買って大満足だったのですが、 インスタで色々お写真を拝見してたら我慢できずに、また買っちゃいました(笑) ありがとうございました!! またぜひ!!
いつもありがとうございます! 重ね付けしていただくと、また新たなそれぞれの世界がうまれるかなと思います! 物語を作ってくださいね^^ インスタでも、どうぞよろしくお願い致します*** 嬉しいメッセージ、感謝致します!
嬉しいお言葉ありがとうございます*** このたびはありがとうございました^^
本日届きました! 素敵なブローチで、とても気に入りました(*^o^*) 丁寧な作りで存在感もあり、おしゃれのアクセントになりそうです。 また、購入の際も優しくアドバイスいただき、大変感謝しております。 ありがとうございました(^^)
あけましておめでとうございます。 このたびは、ありがとうございました* 気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^
本日無事にヒツジさん届きました!! 丁寧に何重にも大事に梱包されていて作品への愛情を感じました。 陶土という材質的に割れてしまうか心配な点もありましたが、 とってもしっかりとした作りで安心いたしました。 ヒツジのモコモコ感や耳に彫られた星がとても可愛く、 ざらっとした材質感とグレーがかった色味が物語を感じ購入してよかったなと思いました。 素敵な作品をありがとうございます。
明けましておめでとうございます* 遅くなり申し訳ございません。 ヒツジさんを並べたpic,とても嬉しかったです。 ウールのヒツジさん素敵ですね! 心配性から、あのラッピング方法にたどり着きました^^ 華やかさに欠けて申し訳ないのですが。。。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました***
【陶土】ミニミニリボンブローチ
本日、無事受け取りました。 丁寧に包装されてあり、 キズひとつありませんでした。 素朴で優しい色あい、小ぶりサイズと本当に可愛いです! 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました‼︎