
本日無事に届きました!ザラザラとした質感、色合い、上品なツバメさんの表情。 全てが思ってた以上のお品でした。とてもうれしいです。 シンプルファッションに合わせて付けたいと思います^^ 大切にさせていただきます!ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 質感や表情など、気に入っていただけたようで、ホッとしております* 本日、私もようやく近所でツバメの姿を確認しました^^ 可愛がっていただけたら、嬉しいです。
いつもとてもご丁寧な応対をして頂きまして、感謝を申し上げます。 作品は、お陰様で無事に到着致しました。 とても可愛く、お稽古先でも評判になりそう・・・楽しみです! どうぞ また素敵な作品をご紹介下さいませ。
いつもありがとうございます* お稽古先で身につけられながら、演奏されるお姿、 そんなコーデがあったのか、とうれしくなります。 可愛がってくださり、感謝しております*
このたびはありがとうございます* これからの季節にぴったりなセレクトだなあと思いお送りさせていただきました。 ちょこちょこと新作も出しておりますので、よろしければまたご覧になってくださいね。
こんにちは。 ご到着のご連絡、レビューありがとうございます! ヘビロテの予感、、、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 可愛がっていただけましたら嬉しいです! また覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。
このたびはありがとうござます。 私も渡り鳥愛用しておりますが、 クールにコーディネイトをまとめられるかなと思っております。 沢山使ってくださいね! 素敵な春になりますように*
陶器のブローチ、無事届きました。 どれも本当に可愛くて、陶器の質感も良く 細かく丁寧に作られていて大満足です。 洋服やバッグのワンポイントにしたら、 とてもセンス良く素敵に見えますね♪ 大切にします。ありがとうございました。
このたびは、たくさんのご注文をありがとうございました* 気に入っていただけて嬉しいです。 素敵な春をお迎えくださいね!
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしております。 可愛がっていただけたら幸いです。
ご連絡ありがとうございます* 気に入っていただけたようで、良かったです。 一年を通してブローチは楽しいですが、 春のコーデも楽しんでいただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました*

作品が届きました!迅速に対応していただき、ありがとうございました。イメージ通りの優しいお色の本3冊^^でした。さっそく布バックにつけて楽しみたいと思います。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました!!
このたびは3色のオーダーをありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 色々な場所へ、連れて行ってくださいね。 このたびはありがとうございました!
再販【陶土】白いタンポポブローチ
とっても素敵なブローチが届きました。 さっそくバッグに付けました!可愛いです。 ありがとうございました。