
こんばんは。このたびはありがとございます! お母様に贈られたのですね^^ 気に入っていただけていたら、嬉しいです。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません!

お返事が遅くなりました。 とても可愛いカモメちゃんが届きました。 凄く気に入りました。ありがとうございました。 また何かあったらお願いします。
ご連絡遅くなりました。 カモメちゃん、気に入っていただけて良かったです。 可愛がっていただけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します* ありがとうございました★
こんばんは。大変遅くなりました* 気に入っていただけましたとのこと、 とても嬉しいです。 これからの季節に活躍してくれるモチーフだと思いますので、 色々な場所へ連れて行ってくださるとまたまた嬉しいです。 このたびはありがとうございました*
無事に作品が届きました! daisy daughterさんの作品はどれも素朴で可愛くて大好きです(*´꒳`*) どちらとも可愛くて気に入りました! 今日のお出掛けにさっそく身につけて行きたいと思います.○
こんにちは。 ご到着のご連絡ありがとうございます! とても嬉しいコメントをありがとうございます〜〜〜!!! 素敵な一日になりますように*** このたびはありがとうございました!

本日、手元に届きました。 ナチュラルな色味と、コロンとした形。どちらもとっても可愛いです! ちょうどこんなブローチを探していました✨ これからたくさん身につけていきます!
このたびはありがとうございます。 どちらも気に入っていただけたようで、嬉しいです^^ 一年中楽しんでいただけるデザインだと思いますので、 可愛がってくださいね***
このたびもありがとうございます!気に入っていただけたようで、また頑張れそうです。 大事に、、、嬉しいお言葉!ありがとうございます***
レビュウが遅くなり大変失礼いたしました。 作品無事届いております。 とても静かな雰囲気の素敵なブローチでした。ありがとうございます。 これからの春の装いに活躍してくれそうです^^
ご到着のご連絡ありがとうございます! 春、秋、冬と、沢山身に付けていただけましたら光栄です。 このたびはありがとございました! ***
本日受け取りました。 お写真どおり、とてもかわいく素朴な感じで気に入りました :笑顔: 梱包もとても丁寧な気遣いがされており、満足です。 ワンピースやカバンや帽子に色々付けて楽しもうと思います。 どうもありがとうございました :あはは:
このたびはありがとうございます! ご丁寧に、レビューもありがとうございます。 無事に届いたようで、一安心。 沢山可愛がっていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました***

レビューが遅くなってしまってすみません!!;; 作品無事に受け取らせて頂きました* とても丁寧に作られていて、私の細かな希望にも応えてくださり本当に嬉しかったです! オーダーにも対応してくださり、しかも予定より早めにご用意してくださったお陰で 間に合うと思ってなかった旅行につけていくことができ感無量です! 他の作品も集めたくなったのでまたお願いした時はよろしくお願い致します♪
こちらこそレビューが遅くなり申し訳ございません! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 旅行に付けていってくださったのですね! 旅するブローチ、私もブローチになりたい。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
再販【陶土】鍵盤*ピアノオルガン ブローチ
届きました。素朴な感じで可愛いです♡ 今度ピアノジャズのライブに行くので、付けていきますʕ•̫͡•ʔ♬ ブローチが大好きなので、また覗きにきますね〜^ ^