
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 商品、無事手元に到着いたしました! 迅速で、ご丁寧な対応をいただきありがとうございます。 あたたかい風合いの栗のブローチは、 お出かけの時にちょこっと胸につけてみると、 秋の装いを感じ、心が躍ります^^* 梱包まで可愛らしく、お心遣いを感じました。 とっても素敵な商品のご出品、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
遅くなりました* 秋満喫されておりますか。 喜んでいただけまして、とてもホッとしています。 このたびはありがとうございました。
このたびはありがとうございます*秋を楽しんでいただけたらなあと^^ 嬉しいメッセージに、喜んでいます*
作品を無事に受け取りました!大きさや色合いがバッチリ理想通りですごく満足しております♪ご対応も迅速なうえ、包装もとても丁寧で可愛くて嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました^^
このたびはありがとうございます。理想通りだなんて! 可愛がっていただけましたら光栄です。 何かありましたら、ご連絡くださいね。
最高のメッセージを、ありがとうございます。 嬉しくて仕方ないです。 随分と遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

毎日どれをつけて行こうか悩みつつ、楽しんでいます :笑顔: 本当にどれも可愛らしくて、購入する作品を選ぶのに苦労しました💦 ぜひまたお願いしたいです :にこ:
たくさんのおかいあげありがとうございました。 どのコも無事に、過ごしておりますでしょうか。 何かございましたらお知らせくださいね。 毎日選んでくださっている何て!とても嬉しいです。 季節の変わり目、ブローチとともに、お出かけくださったら。。。
帰宅時にポストを見たら、お届け物が!ウキウキしながら開けました♪想像以上の可愛さで、触り心地もよくて、手持ちのセーターにつけまくって、レンコンのブローチのかわいさにひたりました🌠今日から大切に使います😂ありがとうございます♪
ご連絡遅くなり申し訳ございません! 元気にレンコンしておりますでしょうか。 可愛がっていただけましたら。。。。 本当にありがとうございました*
:笑顔:今日こそ届くと思って一日3回ポスト見てました^^もうかわいくて困ってしまいます・・・本当にかわいいです。めいっぱい秋冬この子達と過ごそうと思います♪ありがとうございます。さて、追加でどの子を買おうかな・・・^^
ワクワクお待ちいただき、ありがとうございました。 すっかり秋ですが、活躍してくれていると嬉しいです。
随分と時間がたってしまいました。。。すみません。 気に入っていただけまして嬉しいです。 可愛がっていただけましたら。 秋を満喫してくださいね^^ ありがとうございました。
気に入っていただけましてとても嬉しいです。 こころあったまるメールに、感謝致します^^ 秋を満喫してください〜* ありがとうございました!
再販【陶土】三日月おつきさんブローチ
本日届きました! 小ぶりで重ね付けしやすい大きさなので、手持ちの異素材のブローチと合わせるのが今から楽しみです。 他にも気になるものが沢山あるのでまたちょこちょこ覗かせていただきます(*^^*) ありがとうございました!