
こんなブローチが欲しかったので、見つけた時は即決でした。実物もすごく素敵でお気に入りです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました♡レビュー遅くなってすみません‼︎
ご連絡遅くなりました! ブローチはご無事でしょうか。 可愛がっていただけてましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。 また遊びにいらしてくださいね!
届きました!想像していたよりも質感が陶器陶器していてとても気に入りました!素朴なかわいさがさいこーです。いろんなものにつけて楽しみたいと思います。梱包も丁寧にしてくださっていて、感激いたしました。
こちらこそありがとうございました。 夏休みをいただき、大変長らくお待たせしてしまい。。。 気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 可愛がってくださいね^^
商品が届きました。 こちらの不手際でお時間をとってしまい、申し訳ありませんでした。 届いた作品はとってもかわいくて、早くもヘビロテ入りしそうです!素敵な作品をありがとうございます! これからも作品を楽しみにしてます!
このたびはありがとうございます。 無事に選んでいただき、またご到着しまして、よかったです。 ヘビロテ、してくださいね! また覗いていただけたら幸いです。

手元に届きました。 思っていたより小さなサイズで、私にちょうど良いサイズでした。 質感もマットなので、使用しやすい感じがします。 とても良い作品でした。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 ヘアゴムにはちょうど良いサイズ感かなと私も製作していて思いました。 丸みもあるので都合良い気がします。 何かございましたら、ご連絡くださいね。
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 夏本番ですが、楽しくお過ごしくださいね。
無事に届きましてホッとしています* 可愛がっていただけましたら。 楽しい夏をお過ごしくださいね。 このたびはありがとうございました。
無事に届きましてよかったです* このたびはありがとうございました。 楽しい夏をお迎えください!
レンコンブローチ、本日ポストに届いてました。 まんまるな形&素朴な雰囲気で…本当にかわいーです(^_^) 大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします!
ご連絡遅くなりました* 無事に届きましてホッとしています* このたびはありがとうございます。 素朴な雰囲気、お伝え出来て嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけまして私もとても嬉しいです。 かわいがっていただけましたら^^ このたびはありがとうございました*
再販【陶土】サンマ*秋刀魚のブローチ
本日無事届きました! かわいいかわいいサンマちゃん♡ 実物は想像以上にかわいくてお気に入りです! 丁寧な対応&丁寧な梱包、ますますdaisy daughterさんのファンになりました☺︎ これからも、ご活躍楽しみにしてます!