
いつもありがとうございます。 お顔気に入っていただけて良かったです〜 おまかせはドキドキです^^ これからもよろしくお願い致します*
こんにちは。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また色々と作っていきますので、 時々、なにやってるかな?とのぞいていただけたら幸いです このたびはありがとうございました^^
コメントがさかのぼってしまっておりますが、、、 いつもありがとうございます! ご丁寧なお返事に大変感謝しております^^
こんにちは。 ムーミンハウスのようなおうち、可愛がっていただけたら嬉しいです。 このたびもありがとうございました★

本日無事届きました。 色合いが好みで、大きさもちょうどよくとても可愛いブローチで大満足です! ブローチをつけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました*
このたびはありがとうございます。 私も好きな色合いです。可愛がっていただけたら嬉しいです!

昨日届きました! 小ぶりで可愛い、配色もとても好みでやはり今回もとても届いた瞬間から嬉しくなるブローチでした(*^^*) たくさん使います! ありがとうございました(^_^)
このたびもありがとうございます。 沢山使ってくださいね! ブローチも、私も(!)喜びます^^
気に入っていただけてとても嬉しいです^^ Tシャツにも、コートにも、楽しんでいただけると思います* 私も愛用しています! このたびはありがとうござました。
お返事遅くなりました。 秋刀魚さん、活躍されてくれましたでしょうか。 可愛がっていただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございます!
気に入っていただけましてとても嬉しいです。 ハッピーがいっぱい訪れますように* このたびはありがとうございます!
【陶土】ジョナサン ブローチ
本日とどきました\( ˙-˙ )/ とっても可愛くて、嬉しいですっ すぐにリュックにつけました! 大切につかいます。 ありがとうございました。