
本日ブローチが到着しました。 今回は友人へのプレゼント用に購入させていただきました(*^_^*)私の周りでは、この星のブローチが大人気なんです(*´∀`*) とっても可愛いですよね! 是非またギャラリーにお邪魔させていただきますね! 今回もありがとうございました<(_ _)>
たくさんの星たちをありがとうございます。 きらきらと輝いてくださっていると嬉しいです。 またお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!
このたびはありがとうございました***また機会がありましたらよろしくお願い致します!
たくさんありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

白に金色の実のヤドリギを購入しました。実物は季節を問わず使える印象です。可愛らしいけどシンプルで大人の私も使えるブローチでした。大切に身につけます。ありがとうございました‼︎
いつもありがとうございます。可愛がってくださったら嬉しいです。寒さ厳しいですが、暖かくお過ごしくださいね!
本日無事に受け取りました! 大きさも質感も優しい色味もとても好きでお気に入りです♡ 本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します(*^▽^*)
このたびはありがとうございました* 質感や色合いも気に入っていただきまして、 うれしいです。 意外と色んな素材のお洋服に合うかなと思います。 白い素材が、最初は、黒い生地などに粉がつくかもしれませんが、 自然と落ち着いてきますのでお知らせしておきます。 よいお年をお迎えくださいね。
先日無事に作品が到着しました。 二度目の購入になりますが、やはり素朴なクッキーみたいでとても可愛いです(*´∀`*)あまり可愛くて、前回の物が姪に奪われてしまったので再度購入させていただいた次第にございます(^_^)ゞ 素敵なブローチをありがとうございました<(_ _)> またギャラリーにお邪魔させていただきます!
こんばんは。2つ目のご購入ありがとうございます* 素朴だけれど、表情のある星かなあと個人的に思っています。 姪っ子さんとともに気に入ってくださり、とても嬉しいです。 また遊びにいらしてくださいね^^ よいお年をお迎えください〜
いつもありがとうございます* 気に入っていただけまして、嬉しいです。 小振りなので、沢山活躍してくれると思います。 よいお年をお迎えくださいね。

本日、商品が届きました!色や素材のやさしい感じがすごくホッコリ(*ˊ˘ˋ*)♪お気に入りが増えました。また新作楽しみにしています★゛
たくさんのご購入ありがとうございました* 可愛がっていただけましたら嬉しいです。 時々、ちょろっと新作を出しておりますので、 遊びにきてくださいね。 よいお年をお迎えください^^
こんにちは*ご連絡ありがとうございます。 どうしたらいいのかイロイロ考えた梱包なのですが、 そういっていただけるととても嬉しいです〜 こちらこそありがとうございます! 楽しいクリスマスをお迎えください〜
再販【陶土】*白ツバメブローチ
本日到着しました。可愛い白い燕さん、思っていた通りにそれ以上に可愛くて大お気に入りになりました。次は是非とも色つきの燕さんをお願いしたいです。