

このたびはこちらこそ、ありがとうございます。ご相談にのることができ、とても嬉しいです。 いくつかの場合、このようなかたちで選んでいただくことができますので、うーん、というときには、ご遠慮なくご連絡くださいね!!いつもありがとうございます!
春の陽気にぴったりなブローチ、お選びいただきましてありがとうございます。 和んでいただけましたら幸いです!
たくさん身につけていただけましたら〜このたびはありがとうございました!
ブローチ届きました☆ 梱包も丁寧で可愛くて嬉しかったです^_^ ブローチもお写真で拝見するより実物の方がもっと可愛くて、見る度ににやけてしまいます^^* minneさんでのお取引は初めてで少し不安だったのですが、とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました☆ またよろしくお願いします!
おはようございます*このたびはありがとうございました。慣れない不安のなか、わざわざありがとうございます。写真ではうつしきれない雰囲気がうまく届きましてとても嬉しいです。ニヤニヤしてください〜〜〜♪
このたびはたくさんありがとうございました。物語ができそうなセレクトにこちらが楽しくなってしまいました。可愛がってくださったら嬉しいです。お褒めの言葉沢山、ありがとございます〜〜〜★何か不具合おきましたら、ご連絡くださいね!
梱包もしっかりとされていてとても安心して作品を受け取ることが出来ました。 作品は想像以上にかわいくて作家さんの丁寧な手仕事に情熱を感じました。 すごく素敵な商品なのでお友達へのプレゼントに選んだりしたいなぁと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。情熱^^ どのこも美味しそうで、にんまりしながら一個ずつ制作しています。そんな気持が伝わってとてもうれしいです。このたびはありがとうございました。なにかございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね!

包装も可愛く、開けるのがもったい無く!! とっても可愛い作品でした!! ありがとーー
美味しそうなセレクトありがとうございました* 簡易包装なのに、喜んでいただけて! とても嬉しいです。 このたびはありがとうございました***
無事に届きました ♩ 実物みたらほんとにかわいくて 幸せな気持ちになりました ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ その他にもかわいくて欲しい ブローチがたくさん あったので また利用させてくださいっ ♡ 素敵なブローチをほんとに ありがとうございましたっ!
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます。気になっていただけてとても励みになります。 小さな小さな物語を、ブローチで作ってくださいね。 このたびはありがとうございました*
気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 可愛がっていただけましたら光栄です^^ このたびはありがとうございました***
わぁ!! お写真以上に愛着のわくお品でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 今回、いろいろとご配慮くださり、素敵なブローチを手にすることができました!ありがとうございました♡ 今後もチェックさせてくださいませ♬
嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入るおうちがあってよかったです。 またぜひ遊びにきてくださいね。 このたびはありがとうございました*
114〜様【専用カート】和三盆ブローチ
色選びから柄の違いまで、ささやかなことまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。色やかすれ具合からネーミングまで全てがツボです。 嬉しいので早速つけて出掛けてきました! また新作も楽しみにしています♡