

いつもありがとうございます。小さな企画ではあるけれど、沢山集まったら大きくなると信じて。私もブローチを通して、同じ思いの方々がたくさんいらっしゃることをしり、この気持を届けられることを嬉しく思います。ありがとうございました!

本日、無事に届きました(*^^*) 熊本震災のチャリティーに参加する機会を与えて頂いて感謝してます、ありがとうございました。
このたびはありがとうございました* ささやかなことしかできませんが、みんなの気持がまとまると、大きなチカラになるかもですよね。

身に付けて歩けば なんだかいいことありそう :にこ: そんなふうに思える 可愛いらしいブローチです。 このお値段でオマケまでつけてくれて 本当に大感激です :涙: これからも素敵なブローチを 作り続けてください :あはは:
いつもありがとうございます^^元気いっぱいもらっています。 いいことあるといいな、nonoさんに!沢山の人に! このたびはありがとうございました* みんなの気持をまとめて届けます!
自分用とお友達のプレゼント用に購入しました。 とても、可愛く :にこ: これはもう絶対に喜んでくれるだろうと今から楽しみにしてます :あはは: 丁寧な包装に、サプライズ的な物まで、本当にありがとうございました :にこ:
こんばんは、とてもうれしいメッセージ、ありがとうございます。喜んでもらえると良いなあ〜〜〜〜^^ このたびはありがとうございました!!!!

この度は可愛い作品をありがとうございました!梱包も丁寧で可愛く、オマケのブローチもとっても気に入りました(*^^*)迅速な対応でとても安心してお取り引き出来ました。又機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます*気に入っていただけたらなあ^^おまけは2周年の記念で、B品だったりサンプルだったりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
このたびはありがとうございます*気に入っていただけましてホッとしています。このたびは見つけていただき、またご丁寧に色々とご連絡をくださり、ありがとうございました。桜満開ですね^^
このたびはありがとうございます*インパクトも楽しめるアクセントかなと思います。可愛がっていただけましたら嬉しいです。
はじめまして、こんばんは。 昨晩無事、お品物の到着を確認しました。 ずっとお月さまのブローチを探していた所にこちらの作品に出会い、可愛さに惹かれてお迎えさせて頂きました。 やさしい風合いが好きで、着けて出掛ける日が楽しみになりました(* ´ ▽ ` *) いつかお家ブローチもお迎えしたいと思います。 この度は素敵な作品を、丁寧な対応をありがとうございました。
このたびはありがとうございます。気に入っていただけまして、とても嬉しいです。お出かけのお供、ぜひさせてくださいね。おうちを揃えたら、また物語が始まるかなと思います*今後ともよろしくお願い致します^^
今日無事に作品が届きました。以前購入させていただき、とっても素敵な作品だったので、お友達へのプレゼントにしようと思い2度目の購入です。すぐに対応していただきありがとうございました。
こんばんは。無事に届きましたでしょうか^^プレゼントだったのですね! いつも通りのラッピングになってしまい、ごめんなさい。 お友達にも気に入っていただけると嬉しいなと思います。 素敵な春をお迎えくださいね!このたびもありがとうございました*
本日、商品が届きました。 かわいいブローチ、友達へのプレゼント用にさせていただきます。 迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。また新作楽しみにしてます...♪*゚
このたびはありがとうございます。お友達へも選んでいただきまして、感謝です。 気に入っていただけると嬉しいな。
【熊本地震チャリティ商品】pray for Kumamotoクローバーブローチ
今回チャリティーブローチというのが、すごくいいなぁと思い、購入させていただきました。 ブローチもとても素敵です。 このようなあたたかい気持ちになることを考えられる方が作られるブローチは、ずっと大切にしようと思います。