
先ほど届きました。本当にかわいらしくて素敵です☆ (鎌倉のお店で見たことがあったのです。後から買えばよかったー、と。) 他にも気になるブローチがいくつもあるので、またの機会によろしくお願いします。 ちなみにギター(個人的には4弦のウクレレの方が良いのですけど)を再販することがあれば、ぜひ購入したいです。 このたびはどうもありがとうございました。
鎌倉のお店で見てくださっていたとは、とても嬉しい再会を果たせて嬉しく思います。 ギターもまたありますので、よろしかったら見てくださいね。 あれ、4弦のもあったりします。。。 こちらこそありがとうございました* 遅くなりまして済みません。
爽やかなグリーンが印象的なツリーのブローチが届きました。大きさや色合いが、ブローチを複数付けするのにもぴったりです。お出かけが楽しみになるようなお買い物ができました。ありがとうございました!!
物語が生まれる様なセレクト、いつもありがとうございます。 いつもの暮らしがちょっと嬉しくなる様な、そんな存在になってくれたら、、、^^ 可愛がっていただけましたら、幸いです。 もっともっと楽しい毎日になりますように*
メッセージありがとうございます*ヘビロテ、とても嬉しいです。 このたびはありがとうございました*
こんばんは。このたびはありがとうございます* 気に入っていただけたらうれしいです。 大切に、、、そういっていただけるように、これからも、楽しく丁寧に作りたいと思います。
この度もありがとうございました。 れんこんブローチ 以前から気になっていて 購入することができとても嬉しいです! 丁寧な対応で 包装も可愛く、 大変満足です( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡ お出かけするのが 楽しみです♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします*
いつもありがとうございます* レンコンつけてたくさんお出かけしてくださいね。 喜んでいただけて嬉しいです。 また時々のぞいてみてくださいね
このたびはありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです♪
色のトーンをおさえた、合わせやすい可愛いビオラのブローチが届きました。ひとつひとつが微妙に違うので、我が家に届くのはどんな子かなぁとワクワクしながら待つ時間も幸せです。今回も可愛らしいおまけ、ありがとうございました♡クリップにも、お気遣いを感じました。これからも作品、楽しみにしてます!!
いつもありがとうございます。ハンドメイドの良さを楽しんでいただけてとても嬉しいです。 同じようになかなか作れなくて、いいわけになってしまうけれど、、、、marbleさんのような岡谷支えられて頑張れます^^ ビオラコレクションのひとつとして、可愛がっていただけますと幸いです。

今日届きました〜! いつもありがとうございます。狙っていたクローバーがゲットできて、嬉しいです。 おまけにオマケも可愛くて、テンション上がっております♡ そしてまた速攻でお世話になるかと思いますが宜しくお願いします笑
このたびは、チャリティー企画にご参加いただきありがとうございました* 無事に、熊本県の方へ募金させていただきました。 ブローチも喜んでいただけてとても嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願い致します!

お品物届きました! 熊本の1日も早い復興を祈っています ありがとうございました
このたびは、チャリティー企画にご参加いただきありがとうございました* 無事に、熊本県の方へ募金させていただきました。 気に入っていただけますと嬉しいです!
【陶土】赤リンゴブローチ*
友人へのプレゼントに購入しました。 暖かい雰囲気で可愛らしかったです。