
本日無事に到着しました。思っていたよりも軽く洋服にも気兼ねなく使用できそうです。 デザインも質感もとても好みでこれから大活躍してくれそうです。 同封されてた鳥型のクリップも可愛く和みました。ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 オーブン粘土は、とてもブローチに向いているなあと感じます。 重さも優しいので、出番も多くなっていただけると嬉しいです。 何かございましたら、遠慮なくご連絡くださいね。
遅くなりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 暑い日が続きますが、お身体にお気をつけくださいね。 このたびはありがとうございました*

只今ブローチ2つの無事を確認致しました🎁 気になっていたブローチを一度に手にする事が出来て、とても幸せです😆 どちらもとても可愛くて他のブローチも集めたくなりました😍 これからもIGでのお知らせを楽しみにしています😊 またご縁が有りましたら宜しくお願い致します🌿
こんばんは。遅くなりました* 無事のご連絡ありがとうございます。 プライベート満載のアカウントになりますが、見ていただけて嬉しいです。 暑さ厳しい日が続きますが、楽しく過ごしてくださいね。 ありがとうございました*
遅くなりました*洋なし美味しいですよね。 本物にはかないませんが、可愛がっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました*
レビュー遅くなってごめんなさい。とってもかわいいレンコンブローチとトリのブローチでした♡どこへ付けようか考えてワクワクしています。しばらくはながめて楽しみます♡ありがとうございました♡
こちらこそ遅くなり申訳ございません。 その後付けていただけたかな。 身につけないときは、ディスプレイにも是非* 可愛がっていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!
おでかけされましたか?^^ 物語を是非作っていただけたらと思います。 私も赤りんご、愛用しています!三日月も! このたびはありがとうございました。
ほっこりしていただけましたか?^^ 今時期の麻やコットンなどの素材にもあわせやすいかなと思っています* 沢山使っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました*
嬉しいお言葉ありがとうございます! お気持ちにそえるように、これからも製作したいと思います。 どうぞお気に入りになってくれますように*
思っていた以上に素敵なブローチでした 今回はこの他にれんこんちゃんと鳥のブローチを購入させて頂きましたが、どれも丁寧に作られていて、見た目よりも軽い素材なので、洋服に付けても違和感なく使用出来そうです この度はこちらのお願いにも対応して頂き、ありがとうございました 大切に使わせて頂きます
お返事遅くなりました*気に入っていただけましてとても嬉しいです。 鳥とれんこん、大活躍してくれることを楽しみにしています。 ありがとうございました*
【陶土】コッツウォルズの煙突の大きなおうちブローチ
素敵な作品を、ありがとうございます。 鞄につけるブローチを、探していて、目にとまりました。 季節問わず、つけられるので、それも、いいですね!