
とても良かったです
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♂️ とても丁寧でしっかりした作りで 中がふわふわなので、うちのわんこは 中に入ったら自分から出て来ないぐらい 居心地が良いようです😊 素敵なバッグありがとうございました🍀
この度はありがとうございました。 バッグに入っていただけて、気に入っていただけて本当にうれしいです。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

セージグリーンのキャリーバッグ💚届きました😆🍀 先日、お迎えしたデニムのキャリーバッグが驚くほど軽くて使いやすくて可愛くて。。。💓 なので、病院に行ったり少し長い時間入ることがある時用にワンサイズ大きめのバッグも作って頂こうと思いました。 どの色や形も可愛くて迷いました🤣🌷 ショップを何度も見て…みなさんのレビューの写真も見て可愛い〜💞と脱線したり。。。😆 セージグリーン💚優しい色合いでとても気に入りました😍 さっそく、今日使わせてもらいました🙌✨✨ やっぱり軽くて柔らかくて持ちやすくて大満足です😚🩷 愛娘も心地よさそうに眠ってしまう位お気に入りです🥰 素敵なキャリーバッグをありがとうございます😊✨✨✨ また、是非よろしくお願いします☺️💖
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、安心いたしました。 ワンちゃん可愛いですね、マスコットも可愛くて バッグに付けていただけて、うれしいです。 入っていただけたのでね、お写真をありがとうございます。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
お品物がとどきました! しっかりとした作りで安心して使用できました。 わんちゃんファーストに考えられたデザインと作りが気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて安心いたしました。 うれしいメッセージをありがとうございます。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
1.6キロのヨーキーにSサイズをオーダーしました。 前回はLサイズを作っていただき、旅行や長時間の移動に大活躍しています。移動中、うちの子はバックの中でくつろいでいます。 今回のSサイズは、近場のお出かけやカフェ用にお願いしました。 とてもかわいいバックをありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いですね、入っていただけて、 バッグをお作りできて本当にうれしいです。 お写真をありがとうございます。 商品で気になるところはございませんでしょうか、 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

以前もデニム地の可愛いバッグをつくっていただいたリピーターです。黒と生成のシンプルなバッグをお願いして叶えてくださいました。デザインの素敵さとすみずみまで丁寧につくられたことが一眼でわかり、今回もお願いして本当によかったです。こちらの要領を得ない問い合わせにも根気よくご対応いただきました。うちの子は現在2.2kgです。余裕を持って今回は大きなサイズをお願いしました。そして前回のバッグと同様とても居心地がよさそうで、我が家のお出かけにはdaisy-skydogさんのバッグが欠かせません。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛い笑顔のお写真をありがとうございます。 ワンちゃんに入っていただけて、うれしいです。 こちらこそ、いつも本当に丁寧な対応をしていただけて感謝しております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
うちのチワワは以前こちらで購入したMサイズのキャリーバッグをお出かけの際に自分から入るほどとても気に入っています。 今回シンプルながらも赤のチェックがステキなデザインのこちらも欲しくなり、少しゆったりしたものが良いかとLサイズにしました。 うちの子もまた気に入ったみたいで、これからのお出かけに活躍してくれるのが楽しみです。
いつもお世話になっております。 可愛いですね、入っていただけてうれしいです。 お写真をありがとうございます。 これから少しずつ暖かくなればたくさんお出かけしたいですね、 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
細かいところまでとっても丁寧な作りで、しっかりしていて感動しました! 形も色もデザインもとってもかわいいです♡ うちの子も気に入ったようで、早速入ってます。 お出かけ所メッシュが取り外せるのもとっても便利です。 この度は、ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 ワンちゃんに入っていただけて安心いたしました。 かわいいお写真をありがとうございます。 たくさんお出かけにお使いいただけたらうれしいです。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
届きました😊 オーダーを叶えてもらって✨✨ サイズピッタリ〜💕フリルも素敵です❤️❤️❤️ ありがとうございました🥰
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 小さなSSサイズでしたので 入っていただいた感じが気になっておりました。 ピッタリな感じで安心いたしました。 可愛いですね、お写真をありがとうございます。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
momokurumamu様専用ページです。受注制作 Mサイズ 肩ベルト100センチ 小型犬用スリング ショルダー兼用2ウェイ紀州帆布 キャリーバッグ
とてもしっかりしていて、デザインもかわいくて気に入りました!!何度も相談させて頂き、Lをアドバイス頂いたのに2.4kgなのでMにしてしまったのが間違いだったかな。ぴったりサイズなので次回はLにしたいと思います。心のこもった手作りバッグです