今回で3回目の注文です。しっかりとした丁寧な作りで届くたびに喜んでいます。ワンコもこのバッグが大好きです。またよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
軽くて可愛くて、使いやすいです。 うちのわんこも自らバッグの中に入り、気に入ったようです。 終始ご丁寧に対応してくださり、サイズもアドバイスいただいた通り、Lサイズにしてちょうど良かったです。 (3kg弱のマルプー) 大活躍しそうです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 可愛いですね、バッグに入っていただけたのですね、 嬉しいです、お写真まで載せていただいて本当にありがとうございます。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
可愛いキャリーバッグ、届きました♡ Lサイズに変更していただいて良かったです! 少し余裕がある感じでした。今まではキャリーバックと、お出掛けセットを入れた小さめのバッグを持って出掛けてましたが、このバッグは可愛いだけじゃなくポケットもたくさんあるのでこれ一つで大丈夫です。 お忙しい中、丁寧に制作していただきありがとうございました♪ 今回の白と悩んだ色デザインがあるので、また冬用でお願いしようと思います。その時はよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。 バッグに入っていただけたのですね、うれしいです。 バッグのサイズも良い感じですね、 お写真をありがとうございます。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
初めて購入させて頂きました💕 デザインがとってもラブリーで気に入っています💗😍 サイズもちょうど良い感じで、うちのコも気に入ってくれたようです🐶🎵 可愛いくて素敵なバッグをありがとうございました💖大切に使わせて頂きますね🥰
この度はありがとうございました。 可愛いお写真をありがとうございます。 バッグに入っていただけて、気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になることはどのようなことでもご連絡ください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
想像通りとても可愛いバックでした! うちのわんこも入り心地が良い様で、すっかり寛いでいます。 可愛い作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて安心しました。 ワンちゃんに入っていただけたことがうれしいです。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
クッション性が高くしっかり自立する市販にはないタイプのハンドル付きスリングで、愛犬も私もとても気に入りました。届いてすぐ近所のお花見散歩に使ってみたのですが、本体の高さを少し高めに作っていただいたので、身を乗り出して落ちそうになることもなく、メッシュカバーをしたときも頭上に余裕があってとてもいい具合でした。前後の大きなポケットもお散歩に必要なものが全て入りました。 居住性が高くて機能的、しかも可愛いスリングバッグを本当にありがとうございました。愛用させていただきます。
この度はありがとうございました。 お花見の頃になりました、お散歩にはいいですね、 商品を気に入っていただけて本当にうれしいです。 ワンちゃんにも入っていただけて、可愛いですね、 お写真と楽しくなるレビューをありがとうございます。 商品をお作りできてよかったです。 これからもよろしくお願いいたします。

バッグ届いています。3.5kgのマルチーズ、LLサイズを注文しました。 とてもしっかりとした作りで、置いたら早速バッグに入ってくつろいでいます。 どうもありがとうございます。
この度はありがとうございました。 お写真をありがとうございます。 可愛い目でこちらを見ていただいて かわいいですね、 バッグに入っていただけて安心しました。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! デザインはとても可愛く、作りはしっかりしています。 ショルダー付きで手提げもショルダーが出来るデザインにして頂きまして、とても便利そうです。 3キロの我が子にサイズもぴったりでした。(LL) これからのお出かけにたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届け、気に入っていただけて安心いたしました。 これからの季節お散歩にたくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日素敵なバックが届きました :にこ:リピート購入ですが愛犬が少し大きくなったので、sizeをLLで作って頂きました。サイズも思っていた通り、ゆとりがあり良かったです。グレーのお色も大人っぽくて気に入りました。主人が持つ事も多いので持ち手の部分を少し長くして頂きました。ありがとうございました。 このバック、本当におすすめです。長年使用しても型崩れしませんし、とても心地良いようでバックの中にいる時はいつも落ち着いています。 丁寧に作って頂いている事が、細部から伝わります。 大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いお写真をありがとうございます。 バッグに入っていただけて、気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
LLサイズ 肩ベルト100センチ 小型犬用スリング ショルダー兼用2ウェイ デニムキャリーバッグ
昨年に購入した物ですが、 最近オープンカーに乗る機会が 多くなり使用頻度が多くなりました。 車のトランクが狭くてカートが 載せられないので、お出かけの際も このバッグで対応出来ています。 デザインも可愛くてお気に入りです。