届いた瞬間からお気に入りです❤ 前回のバッグがウチの子のお気に入りなので今回はネット付きをお願いしました。 取り外しできるのもいいですが、ネットを外さなくてもジャマにならなくていいです! またぜひお願いします!
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 ワンちゃんに気に入っていただけてうれしいです。 お出かけにたくさん使ってくださいね、 商品で気になるところはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とても可愛いバッグです。 ふかふか柔らかくてワンコが気持ち良さそうに お座りしてくれます。 おしゃれなバッグでお出かけが楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ワンちゃんに入っていただけたのですね、 うれしいレビューをいただけて、 本当にありがとうございます。 少し涼しい時を選んでお出かけにたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
とっても可愛いバッグが届きました! 想像以上の可愛さで早くお出掛けしたいと思います! ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて安心いたしました。 お出かけにたくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
ヨーキー二頭を一緒に入れるのに、LLサイズのキャリーバッグをお願いしました。とても丁寧に縫製されていて、ポケットも前後にあり、使い勝手も良く考えられていてとても良いと思い。丁寧に対応もしていただきました。レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、快適に使わせていただいています。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お写真をありがとうございます。 ワンちゃん2頭入っていただいているように見えますが 入っていただいているのでしょうか、、ぴったりくっついていて 可愛いですね。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 レビューをいただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 無事にお届けできて、サイズもよくて安心いたしました。 商品で気になるところはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度はリボンたっぷりで中のチェックが可愛い~こちらのバックを購入させて頂きました(*^^*) 早速、入ってもらいました💕ショルダー部分が広くて負担にならないのでとっても楽ちんです💕 お出かけには必須アイテムになりそうです🚗 ³₃ 大切に使わせていただきますね(*^^*)ありがとうございました😊
いつも大変お世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、 うれしいレビューまでいただけて本当にありがとうございます。 お作りできたことに感謝しています。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします。
今回、とっても可愛い〜バックを作って頂きました( ´›ω‹`)💕◌ ͙❁˚ 写真のために入れようとすると、自分から入って行きびっくり👀‼️ 出してもまた入って行きご機嫌さんにしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ふわふわで気持ちが良かったんだと思います(*^^*) ありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね( *´꒳`*)
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 笑顔を作って、バッグに入っていただけて 本当にうれしいです。可愛いお写真をありがとうございます。 商品で気になるところはいつでも どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
想像通りの可愛いキャリーバックが届きました。 コチラのバックがうちの娘はお気にいりで3個目です。 とっても素材が柔らかく居心地が良さそうに、いつも入っています。 またなにかありました際には宜しくお願い致します。 今回も色々聞いて頂きありがとうございました❁⃘*.゚
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 こちらこそいつも丁寧に対応していただけて 本当に感謝しております。 商品も気に入っていただけて、お作りできてよかったです。 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします。
LLサイズ2つ目の購入です。 前のバッグも可愛くてお気に入りですが… 3キロのポメ男なのに 「女の子ですか?」と聞かれる事が多く 今回は男子力をアピールするため シンプルなデザインをお願いしました。 思った通り!男子力が向上しました!笑
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いですね、姿勢も凛々しくバッグに 入っていただけてうれしいです。 シンプルなデザインなのでお車でのお出かけに 便利にたくさん使ってください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 いつでもご連絡をお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします。
受注制作 LLサイズ 小型犬用 紀州帆布ハンドメイドフリル付キャリーバッグ グレー
3.5キロ弱のトイプードル用に購入しました。 電車で出かけるのでネットも付けてもらったのですが大きさもちょうど良く生地もしっかりしていてポケットも沢山あってとても気にいっています。 大切に使わせていただきます^_^