思った通りとっても可愛くて サイズもぴったりでした。 肩からもかけやすいし、わんこも 心地よさそうでした。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 終始、本当に丁寧に対応していただけたことに 感謝しております。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
可愛すぎる作品が届きました♡本当にセンスある使い勝手のよい可愛いキャリーバッグです。サイズも相談させていただきましてちょうど良かったです☺️🩷色違いも欲しいです。 また宜しくお願いいたします☺️♡
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて気に入っていただけて 安心しました。 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お出かけにたくさん使ってくださいね、 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
商品到着しました。早速中に入ってくつろいでいます(^^) 気に入ったようで良かったです❤︎︎ ︎
商品を無事にお届けできて安心いたしました。 レビューをいただきありがとうございます。 可愛いですね、バッグに入っていただけてうれしいです。 表情が可愛くて、お写真をありがとうございます。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
いつも愛用しています。 今回は夏バージョンをお願いしましたが、 暑い時期にはこちらがいいと思いました。 色違いでお願いして良かったです。 これからも沢山使わせて頂きます。 この度もお世話になりました。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 今まで厚い中綿入りをお使いいただいていたので 気になっておりました。気に入っていただけてうれしいです。 まだまだお出かけにはたいへんな気候ですが 秋のお散歩にもたくさんお使ってください。 商品で気になることはどのようなことでもご連絡ください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
こまかい色の変更にも丁寧にお返事いただき、多頭飼いの配慮もあり完璧の仕上がりでした。 メッシュに黒色かグレーがあるといいのになあとは思いました。 2匹とも喜んで入るのでまた別の色が欲しくなっています、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、 ワンちゃんに入っていただけたことがうれしいです。 こちらこそ終始丁寧に対応していただけたことに 本当に感謝しております。 メッシュのお色は、グレーや綺麗なお色もいいですね、 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
6キロのシーズーMIXでLLサイズをお願いしました。 スリングだいすき犬。 底板がしっかりしていてバッグもふわふわで気持ち良いようで、安心して中に入ってお外見たりできています。 すてきなバッグをありがとうございました✨ 追伸:もうひと回り大きなサイズの取り扱いも増えたら更に嬉しいです🤭
可愛いですね、お写真をありがとうございます。 スリング好きのワンちゃんに入っていただけてうれしいです。 レビューをいただきありがとうございます。 また、お時間のございますときにデイジードッグを見てください。 いつでもご連絡をお待ちしております。 これからもよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりました。 こちらの要望にもきちんと対応していただき、満足のいくバックでした。サイズが分からずご相談させていただきLサイズを購入しました。3kgの我が子にはピッタリでしたので、次回はもう少し余裕のあるLLサイズの購入も考えたいと思います。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそ終始、丁寧に対応していただけたことに感謝しております。 いつででもどのようなことでもご連絡ください。お待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただけてありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
リピートです🩷 いつもこちらの要望を聞いていただき親切に丁寧にありがとうございます😊可愛くてお気に入りです👍
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いですね、バッグに入っていただけてうれしいです。 レビューと、かわいいお写真まで載せていただけて 本当にありがとうございます。 商品を無事にお届けてきて安心いたしました。 これからもよろしくお願いいたします。
本日受取ました。 細かいオーダーにも丁寧に対応して頂き、とてもステキに仕上がっており感謝しています。 お出掛けが楽しくなりそうです。
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそ、丁寧に対応していただけて、いつも感謝しております。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 レビューをいただけて本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注制作 Sサイズ 小型犬用 フリル ショルダータイプ デニム キャリーバッグ
とても可愛い作品で満足しています。 まだパピーなので成長と共に又お願いしたいと思っています。