本日バッグが届きました。 とても軽くて可愛いです。 またお色違いや少し大きめサイズもオーダーしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 可愛いですね、バッグに入っていただけて 本当にうれしいです。安心いたしました。 商品で気になることはいつでもお問い合わせください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
素敵なバッグ有難うございました🥰 使うのが楽しみです♪ おリボンも有難うございます🎀
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 もう少し暖かくなればお散歩にお出かけに たくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
デニム地のフリル使いのバッグを以前作って頂き 今回リピートでした♪今回のお色もとってもかわいいです。 中をピンクにして頂いたのでホントに好みの素敵なバッグ! ショルダーの長さも前回より短くして下さったので更に使いやすいです。うちの子も気に入って早速入ってました。 大事に使わせてもらいます。ありがとうございました♡
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いですね、バッグに入っていただけて お写真まで添えていただけて本当にうれしいです。 いつも丁寧に対応していただけて感謝しております。 気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、安心いたしました。 お手軽なバッグなので、いつでもたくさん使ってくださいね、 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

以前我が子用のキャリーバッグを購入をさせていただき、今回は大切なお友達へのプレゼントとして作っていただきました。 当初のオーダー時からとても丁寧に対応いただき、仕様の確認、完成時や発送まで全てにおいて誠実な方で感謝しております。本当にありがとうございます(*^^*)お友達とチワワちゃんも凄く気に入ってくれて、バッグに入ったままお昼寝までしたようです!笑 お友達には妹のチワワちゃんもおりますので、リピートオーダーをお願いしたいと思っています!
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 無事にお届けできて、お友達、ワンちゃんに気に入っていただけて 安心いたしました。うれしいメッセージまでいただけて 本当にありがとうございます。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とてもきれいなパープルのキャリーバッグが届きました。 前回のバッグ、愛犬が気に入って、みんなで入りたがるので.リピートさせていただきました。 いつもとても丁寧に対応していただき、安心して購入できました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
初めての購入でわからない事でも、なんでも相談していただきました。こちらのわがままも聞いてくださりました。とても可愛いバッグで、お出かけが楽しみです💕
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて安心いたしました。 これからの季節、暖かい日にはお出かけにお散歩に たくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になるところはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします
昨日、商品受け取りました。 中がふかふかでバック大好きなライクも気持ち良さそうに入っておりました😊 クリスマスの日に届いて なんだかサンタさんにプレゼンを貰った気分になりました✨ ありがとうございました🙇 大切に使います。
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて、 ライ君がバッグに入っていただけて安心いたしました。 まだまだ寒い日が続きますが お散歩にお出かけにたくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になることがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
昨日無事届きました。心配していた大きさですが、すっぽり収まってとっても心地良さそうにしています♪色々と相談にのって頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 バッグに入っていただけたのですね、安心いたしました。 こちらこそ丁寧に対応していただき 本当にありがとうございます。 商品で気になることがございましたら どのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注制作 Lサイズ 小型犬用 中綿入りデニム ショルダータイプキャリーバッグ ピンクギンガム
デニムのショルダータイプキャリーバッグ届きました💞✨✨ 最初に袋から取り出してあまりに軽くて柔らかくて感動しました〜💖✨✨ こちらのショップを見つけた時…『こんな可愛いキャリーバッグ見たことないよ!!』と思ってワクワクして注文させて頂いたのですが…本当に可愛くて嬉しいです🥰💓 今日お散歩の時にさっそくバッグに入れて行きました🐶 3キロでLサイズ‼️‼️ジャストサイズでした〜👍✨✨ とっても満足そうにリラックスしていました☺️💕 マンションなので、お散歩の時は必ずバッグに入れていき、お散歩中は肩にかけて持ち歩いているので、こんなに軽いととっても助かります🍀✨✨ こんなに使いやすいと他の色も欲しくなります😘 これからもよろしくお願いします😊🍀 本当に素敵なバッグをありがとうございました😌💝