トルコの伝統技を使い、今時のコーデに合わせやすい作品を目指しています。

素敵なコメント、ありがとうございます。 これからの季節に、ブレスレットは活躍してくれるはず。たくさん使ってください(笑) 「マリー」シリーズは、これからも色んなバリエーションを作りたいと思っています。お楽しみに! ありがとうございました。 AYTURK
本日無事到着いたしました。かわいいピアスが届いて、非常に嬉しいです!これからの季節にピッタリなのでいっぱいつけようと思います!ありがとうございました!
ステキなコメントをありがとうございます! ご希望のホワイトだけで作った「ビジュー」、予想以上に可愛くできたと思います。 本家の「ビジュー」ネックレスも、同様のホワイトのみの組み合わせで作りたいと思っています。 AYTURKの作品は、こうしてお客様のご意見で生まれることが良くあります。 これからも、ご希望やご意見など、お気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。 AYTURK
遅くなりました。 ずっと留守にしていましたが 今日受け取りました。 もともとオヤアクセサリーが大好きなのですが とても涼しげな色合いでボリュームも調度よく とても素敵です。 袋もエキゾチックで良かったです。
ステキなコメント、ありがとうございます! 人気のピアス「ビジュー」、オヤレースだからできるデザインのピアスです。 これからも季節に合わせて新色&新デザインを作ろうと思っています。 ありがとうございました! AYTURK
本日、トルコよりストールが到着しました! パシュミナの手触りは想像以上に柔らかく、モチーフの刺繍パーツも可愛らしくて、本当に素敵な品物でした。 また、小さなビーズの装飾もあり、とても丁寧に作られてます。 遠路はるばる、トルコから国際書留郵便で届いたので、愛しさもひとしおです♪(トルコの切手も素敵です) 大切に使います。 ありがとうございました。
ステキなコメントをありがとうございます! トルコの伝統「オヤレース」の世界はとっても広いです。 今回お選びいただいた「トゥーオヤ」は細い鍵編みで、これまた細い糸でモチーフを作ります。 気の遠くなるような作業ですが、こうして喜んでいただけることが、とっても嬉しいです。 これからも素敵なオヤ作品を作りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 AYTURK
友人のプレゼントに購入しました。(ストール2枚、ピアス1つ) モチーフ部分かなり繊細に出来ており、ものによってはビーズもついてたりと、とても素敵です。 ピアスは大きすぎず、シックな色合いもあり、別のカラーが欲しくなりました。
贈り物にAYTURKの作品を選んでいただき、本当にうれしいです! 今回の3点は、同じオヤでも、トゥーオヤ・メキッキオヤと技術も異なり、 素材も様々ですから、雰囲気もまったく違います。 歴史あるオヤの世界は、とっても深いです。 これからもトルコの伝統オヤを、もっともっと広げてゆきたいと思います。 ありがとうございました。 AYTURK
AYTURK 様 楽しみにしておりました作品が 届きました🏣 生地の色合いが好きなトーンで💚 何色ものお花が沢山ついていて お花畑を連想させてくれます🌼 黄色いお花を追加して明るい印象 になり、可愛らしい雰囲気で イメージ以上の仕上がりで とても素敵ですね💛 今月末にフランス旅行に出かけ るので✈️、早速身に着けて モンサンミッシェルやパリの街を ウキウキ🧡気分で歩きます⛪ どうもありがとうございました🍀 blueju117
フランス旅行に合わせたように、到着したんですね! 春のフランスに、明るいカラーのストール・・・すてきなバカンスコーデになりますね♡ オリジナルに、イエローを加えたコンビネーションで 明るさとカワイサが、アップしました。 本当に素敵な色合いに仕上がったと思います。 フランスはハンドメイド大国。 レースを編まれる方も多く、トルコのオヤも人気です。 ステキなハンドメイド作品にも、出会えるかもしれませんね。 良いご旅行を。 ありがとうございました。 AYTURK
レビューが遅れすみません💧オーダー品、無事に到着しています。生地の触り心地も良く、薔薇もとても可愛くて大満足です✨ピアスもありがとう御座いました😃大切に使わせて頂きます❤️
ステキなメッセージをありがとうございます。 オリジナルはネイビーベースで作りましたが、ブラックにピンク&パープルの薔薇モチーフも、素敵でした! 今後の作品つくりに、活用させていただきたいカラーコーデです。 AYTURKでは、こうして皆さんのおお声から生まれた作品がたくさんあります。 これからも、ご希望などお気軽にお問合せ下さい。 ありがとうございました。 AYTURK
いつもありがとうございます! 大判ストールは、活用できて便利ですよね。 今回のストールは、さらりとした肌ざわりのコットン、 カラーもホワイトに近いグレーが上品で、一目で気に入り仕入れたものです。 生地の上品さに合うよう選んだモチーフはクラシックなローズ。 春から夏に合わせて似合う、柔らかい印象に仕上げました。 毎回、悩んで悩んで決めるデザインですが、 こうして皆さんが楽しみにしていて下さることが、うれしくて励みになっています。 まだまだ小さなAYTURKですが、これからも素敵な作品を作って行きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 AYTURK
ステキなコメントありがとうござます! デイジーの花も、マリーの小花も、丸みのあるキュートなモチーフ。 でも、ベースカラーがシックですから、 季節をとわず、大人のカジュアルコーデのカワイイアクセントになってくれるはずです。 これからも、ステキな作品を生み出したいと思っています。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 AYTURK
レース編みのブレスレット「マリー」サーモンピンク
今~届きました~✨凄い可愛い💠ですね❤️着けるのがもったいないです(笑)私の好みの作品です✨又購入したいのでよろしくお願いいたします😃