トルコの伝統技を使い、今時のコーデに合わせやすい作品を目指しています。
本日、ピンク色のストールが 届きました🏣 可愛いお花が沢山ついていて 顔まわりが明るくなって綺麗 です🌷 ブレスレットは細みでしたが、 気に入りました💙 トルコの切手が珍しいですね🏞️ 次回作も楽しみです☘️ blueju117
いつもありがとうございます! 立体のモチーフがコサージュのようなストール、 気に入っていただけて、本当にうれしく思います。 ブレスレットなど、ご希望のサイズでお作りできますので、 お気軽にご相談ください。 お花を増やした「デイジー」のストール、 完成が楽しみですね。 ありがとうございました。 AYTURK

不在中に来てしまい昨日引き取りました。 レビュー遅くなりすみません。 生地もお花も素敵でした。 シワも無くとても良い物だと思いました。 地味な服でもこれ一つでオシャレになります。 おまけも有難う御座います。 急いでいただいたのに恐縮ですが お花も金具も私の好きな物で嬉しかったです。 ストールと共に大切に使います。
ステキなメッセージをありがとうございます。 DAISYモチーフは、丸みがあってキュートなデザイン、 さらに明るいカラーのストールですから、 これからの季節のコーデを、可愛くまとめてくれるはずです! ありがとうございました。 AYTURK
最初から最後まで本当にお気遣い頂き丁寧な対応をしていただきました。 母の誕生日にと購入いたしましたが 心から喜んで頂き休む間も無く毎日活躍しているとのことです。 ステキなお品とお心配り本当にお願いして良かったです。また何かの折にお世話になりたいです。 ありがとうございました。
ステキなコメントありがとうございます。 お母さまのお誕生日のお手伝いができましたこと、本当に光栄です。 また、喜んでいただいているご様子から、幸せをいっぱいいただきました! こちらこそ、ありがとうございました。 AYTURK
本日、無事に届きました。そしてお心遣いありがとうございました。 以前購入させて頂きました作品は愛用させて頂いています 上品でアクセサリー要らずの華やかさもあり肌馴染みがよく刺繍の重さが丁度良い加減で風が吹いてもストールが落ちることなく首回りに定着してくれます 作品の良さは前回の購入で分かりましたので今回は安心して購入させて頂きました 楽しみたいと思っています
いつもありがとうございます。 AYTURKの作品をご愛用いただけてること、本当にうれしいです! 存在感のあるオヤのモチーフが、 コーデの素敵なアクセントになってくれるはずです。 ありがとうございました。 AYTURK

大人っぽく落ち着いたピンクのストールは、織柄も入っていて表情があって、とても素敵です。いつも素敵な手書きメッセージ付き。次はどれにしようかな。
春生まれの春風さま、 いつもありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 当初にご希望されていたホワイトベースに、ミックスモチーフ・・・きっと、カワイイはず。 生地が手に入ったら、作ってみたいと思っています! ありがとうございました。 AYTURK
遅くなりました。昨日届きました!期待以上のかわいさでした。大変嬉しいです♪これからの季節に大活躍ですね。作品とは別に、出品者さんの対応も丁寧でした。また伺います(*^^*)
素敵なコメントありがとうございます! 桜のモチーフ・・・作っている私も春が待ち遠しくなる作品です。 これからも、素敵なオヤ作品ご紹介してまいります。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 AYTURK
只今無事に到着しました! 心待ちにしていましたので嬉しさもひとしおです! 今回は黒地でお願いしましたけど、オヤとゴールドビーズが本当に良いアクセントになった素敵なストールです。 ストールの質感もサイズ感も申し分ありません。 ローズのオヤも本当に素敵な仕上がりです! 春が待ち遠しいお品物になりました! 今回は色々我が儘お聞き下さりありがとうございました!また是非宜しくお願い致します! お作りお疲れ様でした!
素敵なメッセージ、ありがとうございます。 ご希望のカラーに代えて作成したオーダーメイドのストール、 シックなカラーの組み合わせにしたオヤが、オリジナルよりさらに素敵でした! スタッフ一同、絶賛です! 皆さんの希望をうかがって、いっしょに作品を作るのは、 私たちにとっても、新しい発見がたくさんあります。 これからも、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。 AYTURK
ふんわり柔らかな素敵な作品です。 AYTURKの作品はお気に入りで、今回は、いつもお世話になっている方へのプレゼントです。きっと喜んで頂けると思います。
贈り物にAYTURKのストールを選んでいただけたこと、本当にうれしく思います。 これからの季節にふさわしい「さくら」 優しい気持ちも、いっしょに届くはずです。 ありがとうございました。 AYTURK
本日無事届きました♬.*゚ ラベンダーのパシュミナストールは色合いがとても綺麗で、ブルーからラベンダーのグラデーションで咲いているお花フリンジが揺れて本当に素敵です♬.*゚(*^^*) 年代に関わらず上品に首元に映えると思います♬.*゚ シフォンストールも春から初夏に向けていち早く購入致しました。ベージュピンクのシフォンの色に合わせた薔薇のフリンジもコロンとしてボンボンの様で可愛らしい仕上がりです♬.*゚ いつも購入する度に素敵な作品に出会えて良かった!と、感動しております♪ 今回もありがとうございました♬.*゚(*^^*)
いつもありがとうございます。 また、素敵なコメント!うれしいです。 トルコのオヤの世界は、もっと広がすはず。 これからも素敵な作品をご紹介したいと思っています。 ありがとうございました。 AYTURK
towa様 特別注文
昨日受け取りました(^^) 丁寧な対応に、追跡も出来たので安心してお取引出来ました💕 イヤリングに変えて頂き、ありがとうございました。 ストールは娘に見つかり笑 可愛い連呼してました🎵 又拝見させて頂きますね。お世話になりました🍀