トルコの伝統技を使い、今時のコーデに合わせやすい作品を目指しています。
本日作品が届きました。 秋らしくとても素敵な作品です。 ワインカラーのビーズは葡萄のように🍇見えます。 今回の作品も私の大切なテディベアのチョーカーに 購入させて頂きました。 淡いピンクのテディベアによく似合います。 プレゼント🎁に頂いたシンプルなブレスレットも チョーカーに似合います。 嬉しくて、クリエーター様にお写真を送られて頂きました。 これからも素敵な新作楽しみにしております。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! シックなカラーでまとめた「ビジュー」のブレスレット。 ピンク色のテディさんに、よく似合ってますね。 ビジューのブレスレットは、とってもご好評いただいているので、 冬色も作ろうと思っています。 ちょっと上品な雰囲気で、 パーティなど華やかな場にも使っていただけるデザインを検討中です。 お楽しみに。 ありがとうございました。 AYTURK
本日トルコより🇹🇷書留で届きました。 前回のブレスレットは私の大切にしているテディベアの チョーカーに 購入させて頂きました。 あまりにも繊細で可愛い💕ブレスレット 今回は自分用に購入させて頂きました。 丁寧な作りでとても綺麗です。 大切に使わせて頂きます。 素敵なプレゼント🎁もありがとうございました😊 又、ギャラリー拝見させて下さいね😊
いつもありがとうございます! 大き目ビーズのブレスレット。 3連ですから華やかです。 テディさんとお揃いのブレスレットで、 コーディネートを楽しんでください! ありがとうございました。 AYTURK
楽しみにしていた作品が届きました。 何度もご丁寧に連絡して下さりありがとうございます😊 丁寧で綺麗な作品に見ていて飽きません。 私はteddy bearがとても好きです。 今回の作品はミンネのクリエーター様に作って頂いた ピンク色の可愛い💕teddy bearのチョーカー用に購入させて頂きましたが、 サイズもピッタリでびっくり‼️しております。 ピアスもありがとうございます😊 又、素敵なギャラリー拝見させて下さいね。 今度は自分用に購入させて頂きます💕 (余りにも可愛い💕ので💕又、teddy bear用にも 購入させて下さい)
素敵なメッセージをありがとうございます! 淡いピンクのテディさんに、16㎝のアイボリーのブレスレットが、サイズもカラーもぴったり。 お送りいただいたテディさんの写真が、とってもかわいくてほんわかしました。 今度は、ぜひご自身用に!テディさんと色違いもカワイイですね。 ありがとうございました。 AYTURK
本日、書留で作品が届きました。 楽しみにしておりました。 丁寧な作品で、お色も、ビーズも綺麗で、 見ていて飽きません。 私はteddy bearがとても好きです。 今回、購入させて頂いた2本の作品は ミンネのクリエーター様に作って頂いたteddy bearの チョーカー用に購入させて頂きました。 サイズもピッタリでびっくり‼️しております。 今度は自分用も購入させて下さいね💕 素敵な作品ありがとうございました😊
素敵なメッセージをありがとうございます! 手作りのテディさん、大切にされているテディさんのために、 AYTURKの作品を選んでいただいて本当にうれしいです。 サイズもカラーも、淡いピンクのテディさんにぴったりで、びっくり半面、ほんわかさせていただきました。 テディさん、ともどもAYTURKの作品も長く使っていただけたら、うれしいです。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 AYTURK 高木

とっても素敵なメキッキオヤ、受け取りました! ブルーがとても綺麗🎵 ありがとうございました✨😊
素敵なコメント、ありがとうございます! 鮮やかブルーのブレスレット。 上品な作りが、私もお気に入りのデザインです。 夏のコーデを、AYTURKのブレスレットとともに、楽しんでください! ありがとうございました。 AYTURK
喜んでいただけて、本当にうれしいです! 夏らしいビーズたっぷりのネックレスは、これからの季節に活躍しそうですね。 シンプルデザインですから、季節をとわずにコーデのキュートなアクセントになりますよ。 ありがとうございました。 AYTURK
今日届きましたよ。海外からの発送ビックリしましたが素晴らしく可愛くて爽やかで愛着のある作品ですね今から楽しみです🙆💕今後の作品も期待してますね〜〜(^^)
素敵なコメント、ありがとうございます! そうです!AYTURKの作品は、トルコのカッパドキアで作り、発送しています。 お手元に届くまでに、お時間はかかりますが、 カッパドキアからの直送の伝統「オヤ」を、もっと多くの方に知っていただきたいと思っています。 これからも仲間とともに、様々なオヤ作品を生み出してまいります! よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 AYTURK
待っていた御品が届きました!画像よりも色味が良くて、自分には合うと思いました😃4辺の周りの刺繍と、桜のモチーフが素晴らしく、友達にプレゼントするつもりでしたが、私が使うことにしました(笑)友達用にはまた別のを購入したいので、ぜひまた寄らせて頂きますね!良いお取引ありがとうございました。
気に入っていただけて、本当にうれしいです! レンガ色のコットンストール、落ち着いたカラーのコットン素材ですから、季節をとわずに活躍してくれるはずです。 これからも素敵なオヤ作品を作りたいと思っています。 ありがとうございました。 AYTURK
ストールは、落ち着いたとても素敵なブルーでした。 梅雨の季節、爽やかな気持ちになりました。 ネックレスも円の大きさも丁度良く、 作りもとても丁寧で綺麗です。 どちらも大活躍間違いなしです。
いつもありがとうございます。 爽やかブルーのストールは、夏に似合いますね。 モチーフは、淡いブルーを可愛く引き立てるホワイト系でまとめました。 リングのラリエットは、昔からあるデザインを復活させたものです。 シンプルだから、コーデに取り入れやすいですよ。 そろそろ秋のデザインも考え始めました。 ご紹介するのが楽しみです。 ありがとうございました!
タティングレースのピアス「ミルフィーユ」ラベンダー
今日届きました😊 可愛くポーチにまで入れて丁寧な対応をありがとうございます! 活躍すると思います✨ 素敵な作品をありがとうございました(╹◡╹)