

お忙しい中レビューをありがとうございます✨貴重なご意見を伺えて今後の作品づくりの参考になります。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。とても可愛いです。今の季節にピッタリだと思います。
お忙しい中ご連絡ありがとうございます。 たくさん使って楽しんでくださいね またの素敵なご縁を心よりお待ちしております🤗✨

とてもリアルで、めちゃくちゃ可愛い! 素敵な作品に感激です。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

可愛すぎて感動です!ありがとうございました!

お写真で見る以上に、とっても可愛いかったです♡ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 写真では伝わりずらい部分を見ていただけて嬉しいです。沢山使って楽しんでくださいね😃

無事に届きました^_^ とても可愛い作品に満足しています。 この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨この度は、誠にありがとうございました。

可愛くて綺麗で、とてもしっかりしたお品、ほんとうにありがとうございました!!!大事に使います!綺麗すぎて感動いたしました!芸術作品です、、、!!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉とても感謝しております。 また宜しければギャラリーにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

デザイン、色合い共に可愛いイヤリングです。(*^^*) 見ているだけでも癒されます。 つけるのがとても楽しみです。大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
メッセージにレビュー大変うれしく読まさせていただきました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ また、新作も見に来てくださいね♡

昨日届きました!迅速な対応に感謝です!! スイーツ系のアクセサリーは可愛いってだけでなく 美味しそうに見えるのもいいですね♪ これからつけてお出かけするのが楽しみです。 丁寧に作られてるのが作品を見てわかります。 クオリティ高すぎて感動です! 本当にありがとうございました!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 楽しい気分でお出かけしていただけると嬉しいです✨ 沢山使って楽しんでくださいね♡

美味しそうなピアスが届きました。ありがとうございます。又機会があったら宜しくお願いします
お忙しい中お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:
苺のカップケーキピアス&イヤリング スイーツデコ
レビュー遅くなりました… デコレーションが可愛いです。マフィンもホイップも苺も本物みたいで凄いです。このまま食べれそう………。ピアスの金具が長いので、他のピアスと組み合わせやすいです!ありがとうございました。