

お忙しい中お受け取りのご連絡ありがとうございます。 実物のお品物も気に入っていただけて嬉しいです✨ これからの時期に活躍するデザインなので楽しんでくださいね♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

とてもとても、可愛いドーナツピアスで付けて出掛けるのが楽しみです!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事お受け取り致しました✨ 想像以上にかわいくてツヤ感があり、感動しました!(*^_^*) アレンジして頂いた部分も想像以上で、ハンドやハートをつけてくださりありがとうございます❤ さくらんぼのお色味もそれぞれ違って、全体のバランスをとても考えていらっしゃるのだと感じました! 大切にさせて頂きますね✨また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お届けまで完成を見ていただいていなかったので心配でしたが 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

お世話になります、レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品届きました☆ ラッピングも丁寧にされてましたし、作品がとても可愛くて本物みたいでびっくりしました(*´▽`*) 新しいおうちに引越ししたら是非飾ります♡♡ また何かありましたら宜しくお願いします♡♡ ありがとうございました!
お忙しい中お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです✨ お引越し先で飾っていただけるとお伺いしてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

他のミニチュアスイーツにはなかなかないリアルな質感が、本当に本物みたいでとても可愛いです!! 大切に使います。この度はありがとうございました♡
とても嬉しいレビューをいただき制作の励みとなりました。 大切に使っていただけて嬉しいです✨ 今後もミニチュアスイーツのアクセサリーを出品いたしますので またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなりました💦 注文してすぐに届きました。ありがとうございます。 とても可愛くて美味しそうで笑 見ているだけで、わくわくします :あはは: 他にもたくさん気になる商品あるので、また利用させて頂きたいです😌
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 美味しそうって言っていただけると本当に嬉しいです❤️またのご利用を心よりお待ちしております✨この度は、誠にありがとうございました😊

本日受け取りました。2回目の購入になりますが常に迅速な対応をしていただいてとても助かります。もちろん作品もお写真通りのクオリティで大満足です。大切使わせていただきます。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです✨ とても嬉しく読ませていただきました :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

届きました(≧ω≦)♡ めちゃくちゃ可愛いです(o^^o) バレンタインに大活躍しそうです\(^o^)/ ありがとうございました♬︎♡
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。

色あざやかで素敵な作品をありがとうございます!いちごをはじめとした果物、チョコレート、花、クリーム……一つずつツヤ具合が違う丁寧さに驚きました!チョコレートソースがプニプニ柔らかいのも感動しました。かわいい。ぜひまたお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました :にこ: この度はお時間をいただきましてありがとうございました。 一つ一つパーツの感想をお聞かせいただけて感動しました。 気に入っていただけて凄く嬉しいです✨ また是非こちらこそよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

もう可愛すぎて勿体なくて使えないです🤣 大切にします😍 とても丁寧な梱包で、早急な対応に感謝です🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します💞
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 オールドファッションは作るのにとても時間のかかるパーツです 気に入っていただけて嬉しいです✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
桜モンブランタルトピアス&イヤリング スイーツデコ
無事に届きました〜((∩´︶`∩)) お写真で見るよりとっても可愛くて素敵すぎます〜(*´ω`*) これからの季節にピッタリなので、一緒に沢山お出かけしたいと思います。大切に使わせて頂きますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜迅速な対応もありがとうございましたm(_ _)mまた機会があればよろしくお願いします