

無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけて、サイズ感も良かったとのことで嬉しいです✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

商品受け取りました。 娘のプレゼントに購入したのですが、とても喜んでいて、コロナ自粛が明けたら、早く付けてお出かけしたいと言ってます。 娘がとても気にいっているので、又、可愛い作品、楽しみしていますね。 ありがとうございました🙂
。無事にお届けできて安心いたしました。 娘さんのプレゼントに選んでいただけて光栄です。作品も気に入っていただけてとても嬉しいです😊またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨ この度は、誠にありがとうございました。

今日受け取りました。素敵な作品を本当にありがとうございました!また機会がごさまいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

商品ありがとうございました 前回購入した可愛い作品たちも大事に致します! 今回も素早い対応もありがとうございます(*´-`) またよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 前回に引き続き誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨

素敵なお品をありがとうございました😊✨
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨

ずっと欲しくて、購入迷ってたので今回買えてよかったです(о´∀`о) とてもリアルで一つ一つ丁寧で繊細な作品だなぁって思いました。 大切に致します!ありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心いたしました。 ずっと迷ってお迎えいただけたんですね✨ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです😊この度は、誠にありがとうございました。

本日受け取りました😊 写真で見てるよりもすごく可愛いサイズで、さりげない自己主張という言葉がピッタリ‼️ 見てるだけでも飽きません😍 この度はありがとうございました😄
無事にお届けできて安心いたしました。 とても参考になるレビューをありがとうございます✨気に入っていただけてとても嬉しいです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。無事届いております。可愛くて美味しそうなピアスをありがとうございました。以前購入したものも愛用しております🙂今回のピアス達も大切に使いたいと思います💖
お忙しい中ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただき、大切に使っていただけてとても嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

無事到着しました。ボソボソしてる部分だったりココナッツ?やチョコプレートと、リアルな作りに惚れました。一線を画すデザイン素敵です。ありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて、こだわっている質感の部分などお褒めていただいてとても嬉しいです :にこ: 色々なコーディネートに合わせて楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。

想像以上のクオリティに感動しました!オールドファッション、桜のモンブランともに、質感がリアルで、つい、かじってしまいそうです!身に付けて幸せな気持ちになります(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 2点とも気に入っていただけてとても嬉しいご感想ありがとうございます。 また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。
ブルーベリーパンケーキピアス&イヤリング スイーツデコ
本日 無事に作品が届きました♪ たっぷりのブルーベリーと、パンケーキから とろけ落ちるシロップがリアルで美味しそう!! 可愛いさは勿論、サイズ感も良く使い易そうで又々、お気に入りの一品が増えました(’-’*)♪ ありがとうございました♪