

無事にお届けできて安心いたしました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです :にこ: 気に入っていただけて幸いです✨ またのご利用心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

今回のイヤリングもとても可愛いです。(#^.^#) スイーツが大好きなので、身につけるとテンションがあがります。 大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。m(_ _)m

本物みたいにキラキラして可愛い物が届きました!
お気に召していただけて嬉しいです✨ これからの時期に活躍してくれると思いますので、楽しんでくださいね✨ またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 桜の花びらも、小枝もリアルで可愛いです。 モンブラン大好きですが桜色はなかなか見ないです。 モンブラン感がすごく出ていて愛用しています。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてご愛用いただきまして嬉しいです♡ またのご利用心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました とても可愛くてキラキラしていて存在感があります 私はイヤリングに変更をしてもらいました
無事にお届けできて安心いたしました。 光に当たると更にキラキラして綺麗なので楽しんでくださいね✨またのご縁を心よりお待ちしております😊

写真通りの可愛いピアスで気に入ってます! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです😊お忙しい中レビューをありがとうございます✨またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

連続購入にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!ありがとうございます!こちらも、小ぶりながらに存在感があり、とっても可愛かったです♡大切に使わせていただきます。
再度ご縁をいただきまして誠にありがとうございました :にこ: 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 きにいっていただけたようでとても嬉しいです。 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。

無事届きました〜((∩´︶`∩)) お写真よりとっても可愛くて美味しそうです(笑) 大切に使わせて頂きますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜ いつも素敵なお品ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨

とても可愛らしい作品が届きました!明日から大切に使いたいと思います!この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけてとても嬉しいです😊またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨

とっても可愛いイヤリングありがとうございます! 今までのイヤリングで1番お気に入りです! 台紙もとっても可愛くて大切に使わせていただきます!!
無事にお届けできて安心いたしました。 とても気に入っていただけて凄く嬉しいです❤️台紙も褒めていただきましてありがとうございます✨またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
苺ホイップミニクロワッサンサンドピアス&イヤリング スイーツデコ
さっそく届きました! すごくリアルで美味しそう...可愛いです🥐 アシメなのもお気に入りです。 ありがとうございました😊