

実物を気に入っていただけて嬉しいです♡ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

本日届きました。 新作などちょくちょく出てるので楽しみにしてました! チョコクッキー🍪イヤリングすごくリアルで星のチャームがとても可愛くて気に入りました(*´-`)
無事にお届けできて安心いたしました。 チョコチップクッキー🍪気に入っていただけてとても嬉しいです😊私も☆のチャームお気に入りなので気に入っていただけてよかったです✨今後ともよろしくお願いいたします☺️ この度は、誠にありがとうございました。

本日届きました! オールドファッションとクロワッサンのピアスを購入させていただきました。 ドーナツの焼き色が何とも絶妙でお口の中がほろっとしてしまいましたし、クロワッサンも思わず食べてしまいたいくらい可愛かったです。 また近いうちに他の作品も購入したいと思っております。 この度はありがとうございました!!
無事にお届けできて安心いたしました。 2点とも気に入っていただけてとても嬉しいです😊沢山身に付けて楽しんでくださいね✨ 今後ともよろしくお願いいたします😀 この度は、誠にありがとうございます。

本日無事お品物を受け取りました! この度もとても可愛い作品に見惚れてしまいました♡ これからも素敵な製作を楽しみにしています! この度はありがとうございました♬
無事にお届けできて安心いたしました。 沢山の作品をお迎えくださいましてありがとうございます :にこ: またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

昨日、無事に届きました 想像してた通りでパンケーキもコーヒー&チョコビスケットの方も凄く可愛くて❤️気に入りました ╰(*´︶`*)╯♡ パンケーキがハートになってるのが、また可愛くて (๑>◡<๑) 台紙まで可愛くて❤️嬉しいです (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* これからも可愛い😍💕❤️作品、楽しみにしてますね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事にお届けできて安心いたしました。 2点とも気に入っていただけてとても嬉しいです😊台紙まで褒めていただいて嬉しいです❤️今後ともよろしくお願いいたします✨ この度は、誠にありがとうございました😀

本日受け取りました。 間近で見ても、食べられるんじゃないか?と思うほどリアルでビックリ!! 美味しそうで、可愛らしい。 とても気に入りました♪ 是非また別の作品を購入したいと思います。 素晴らしい作品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 小さいですが、少しでもリアルに見える工夫をしています✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました。

無事お品物を受け取りました! とっても可愛く作っていただき、ありがとうございます♡ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします♬
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁を心よりお待ちしております✨この度は、誠にありがとうございました😀

本日届きました 夏にぴったりなイヤリング見つけたときに欲しかったのですがなかなか購入てきなかったので今回購入できてよかったです フルーツがなんとも、リアルで爽やかすぎて 夏にぴったりでした すごく素敵な可愛いイヤリング買えて嬉しいです 大事に使います(о´∀`о)❤️
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからの時期に大活躍してくれるデザインですので沢山使って楽しんでくださいね✨またのご縁を心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。

オールドファッションの質感が凄くリアルで可愛いです! 写真の通りでめちゃくちゃテンション上がりました🥰
無事にお届けできて安心いたしました。 オールドファッションの質感はとてもこだわって作ってます 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご利用、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

無事届きました。華奢で女の子らしいデザイン、とてもかわいいです!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。次の機会もよろしくお願いします!
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご利用、心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
ミニチュアベリータルトピアスorイヤリング スイーツデコ
繊細な作り、そしてどれも、とてもおしゃれで可愛いらしいです。 :にこ: また購入したいと思いました :あはは: