

無事にお届けできて安心いたしました。 チョコのコーティングの部分気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は作品をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 作品、無事に受け取っております。 迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました😊 可愛いくて美味しそうなhappyボックスに一目惚れでした😍💘 メロンの網目模様が繊細でリアルなメロンの器に盛り付けられたジューシーな果肉とたっぷりの生クリームが美味しそうなメロンボールのネックレス、真っ赤な苺とチョコがけフレンチクルーラーとメッセージ入りの香ばしそうなビスケットのバックチャーム、チョコレートケーキのピアスなど合計6点も可愛いくて美味しそうなお品物が入ったハッピーになれるボックスでした🎁😆🎵素敵な作品をありがとうございました💖大切にたくさん使わせ頂きます💕
無事にお届けできて安心いたしました。 ハッピーボックスは初めての試みでしたので気に入っていただけてとても嬉しいです😊 私もハッピーな気持ちになれました☆沢山使って楽しんでくださいね😃✨この度は、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております😊

注文してからすぐに発送して頂けました! 商品は『可愛い!』と言ってしまうほどで、想像以上に美味しそうです(*^▽^*)ありがとうございました! これから大切に使わせて頂きます!
無事にお届けできて安心いたしました。 オールドファッションは私もお気に入りなので気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

メロンの線?の部分や、ケーキのフィルムの部分まで作り込まれていてまじまじ見つめてしまいましたw ケーキとセットのドリンクも色合いが好きで気に入っています! リクエストにも答えて頂き有難うございました! また都度作品拝見しますねー♪
無事にお届けできて安心いたしました。 作品を送らせていただくたびに気に入っていただけるかドキドキしますが 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

無事に届きました。 ケーキはフイルムとアルミ箔が付いていてリアルだしドリンクは綺麗だし凄く可愛くて❤️気に入りました ╰(*´︶`*)╯♡ いっぱい使わせて頂きますね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事にお届けできて安心いたしました。 今回初のケーキドリンクセット気に入っていただけて嬉しいです♡ いっぱい使って楽しんでくださいね✨ またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

無事に到着しました。 :笑顔: 今回もとても繊細でそして可愛いくて、大満足です。 ありがとうございました :あはは:
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 沢山使って楽しんでくださいね✨ またのご利用を心よりお待ちしております😊 この度は、誠にありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 沢山使って楽しんでくださいね この度は誠にありがとうございました。

先程無事届きました。 とても可愛くて嬉しいです! 大切に使わせていただきます! また機会があれば、よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :笑顔: この度は誠にありがとうございました。

本日無事届きました、とっても可愛いらしいです
無事にお届けできて安心いたしました。 ストロベリーフラワーアイスバッグチャーム気に入っていただけて嬉しいです♡ これからの時期に活躍してくれると思うので楽しんでくださいね この度は誠にありがとうございました。

スポンジも、上のクリームの部分もやっぱりリアルで、とても美味しそうで、ホント食べたくなっちゃいます♪ リアルなミニチュアフードのイヤリングが大好きです。 また友人に「おいしそう!」って褒められちゃうかも(^^) 今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 ミニチュアサイズのイヤリング気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね✨ またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
抹茶オールドファッションピアス&イヤリング スイーツデコ
作りがとても丁寧で細かく、本物のドーナツのように美味しそうなイヤリングでした! 特にチョコのコーティングの部分がお気に入りです! 可愛らしくて大変気に入ったので愛用させていただきます!ありがとうございました!