
無事にお届けできて安心しました😀作品も気に入っていただけてとても嬉しいです✨沢山使って楽しんで下さいね。この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。 可愛いくて気に入りました♡ ありがとうございました^ ^
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 楽しんでいtだけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。

本日無事に到着致しました📮 本物そっくりなお作りとミニチュアサイズで可愛いです(*^^*)♡ この度は迅速なお取引ありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心しました😃ミニチュアのサイズ感も気に入っていただけて嬉しいです♥️ 眺めたり身につけたり楽しんでくださいね✨ この度は作品をお迎え下さいまして誠にありがとうございました。
本日無事に届きました! 実物がお写真以上に可愛くてこれからつけるのが楽しみです!!また他の作品も購入させて頂きたいなと思いました。 この度はありがとうございました😌💕
無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです😊沢山使って楽しんでくださいね✨またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

とてもリアルで美味しそうなドーナツのイヤリングが届いてとても嬉しいです⭐️ ドーナツのサイズも丁度よく、可愛らしいので使うのが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 沢山使って楽しんでくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

本日作品受け取りました!細かく丁寧でかわいいパーツがタルトの上に散りばめられていて、キラキラしていて見ているだけでもとてもワクワクするような作品でした!身に着けるのがすごく楽しみです♡ 迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。またぜひ購入させていただきたいと思います!
無事にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しいレビュー楽しく読ませていただきました。 沢山使って楽しんでくださいね✨ ご丁寧なご対応こちらこそありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。

今回も可愛いイヤリングありがとうございました。 モンブラン。美味しそうです。 本物(食べれる)のモンブランを買いに行きたくなるほどです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しい感想をお聞かせいくださってありがとうございます♡ 創作意欲が湧いてきました! また宜しければギャラリーを覗きに来てくださいね :笑顔: この度は誠にありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまいすみません😣💦 デザインや色使いがとても素敵で可愛いイヤリングです。(*^^*) メロンのあみあみの部分や、スイーツのデコレーションがリアルで、身につける時も眺めている時もテンションがあがります(#^.^#) どちらも大切に使わせていただきます。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
今回も2点お迎えくださいまして誠にありがとうございました。 とても嬉しい感想をお聞かせ下さいましてウキウキで読ませていただきました。 少しでも癒しをお届けできてたら嬉しいです♡ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度は作品をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。

レビューが遅くなったのですが、無事に商品が 届きました! 商品がすごく可愛くて、予想以上に良い買い物を したかなって思ってます✨ 素敵な商品をありがとうございます😊
お忙しい中レビューをありがとうございます。 実物の方も気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね✨ 素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。

本日、商品を受け取りました♪とても可愛くて美味しそうなガトーショコラのイヤリングで、使用するのが楽しみです♪また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです✨ 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は作品をお迎えくださいまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
苺ホイップクロワッサン&レモンティーピアスorイヤリング スイーツデコ
おしゃれでとても素敵なピアスです。大切にします。ありがとうございました。