

お忙しい中レビューをありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も2点とも気に入っていただけて嬉しいです✨貴重なレビューをいただき今後の製作の励みとなりました。 是非、沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

写真の通り可愛いモンブランで、包装も丁寧にされていました。ミニチュアとパーツの組み合わせに上品な可愛さがあってとても素敵です。 片方のパールが鏡餅みたいな形をしているのは少し気になりましたが、つけたときには目立たなさそうです。 購入させていただき、有難うございました! クロワッサンなど他の作品も気になっているので、機会があればまた購入させていただきたいです。
無事にお届けできて安心しました😀気に入っていただけてとても嬉しいです✨梱包もお褒めいただきありがとうございました。淡水パールは全て形が異なりますが、自然の形の違いを楽しんでいただけたらと思います。この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなりましたが、先日無事に受け取りました!とても可愛かったです!✨ 大切に使わせて頂きます🌼 ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛い上にオリジリティー溢れる作品で、購入できて嬉しいです!360°どこから見てもリアルで、作家さまのこだわりを感じられるつくりになっています。ミントや氷、フルーツ等のちいさな部分も細かく丁寧につくりこまれていて、ついじっと見てしまいます😊 ドリンクの色合いも透明感があって綺麗ですし、あえて気泡が入っているところもたまりません🍹 苺クロワッサンとレモンティー、ショートケーキとソーダという組み合わせのセンスも好きです✨ どちらも大切にさせていただきます。この度は丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました!またお世話になる際にはよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきまして心から感謝しております。細かい部分のご感想をお聞かせいただいて。とても嬉しく今後の制作の励みとなりました。この度の素敵なご縁に感謝しております✨またのご縁を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

とても可愛い作品届きました。 お気に入りのピアスがまた増えて嬉しいです 一点物だから大切にしたいです。
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に入りのピアスに加えていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

本日受け取り致しましたぁ! とっても可愛くて嬉しいです〜!! 早速明日使います!この度はとても可愛いピアスをありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです✨ 早速お使いいただけるようでクリスマスを楽しんでくださいね :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

昨日無事到着し、今日早速つけて行きました♡ 周りから褒められましたー😍 可愛い!って絶賛でした( ・ᴗ・ ) 男性もイチゴ?可愛いねって何人か言ってきました(笑) 手描きとは思えないリアルさで、私自身「可愛い( *´꒳`*)♡」って口から出てきました。 この度は素敵な作品ありがとうございました❁✿✾ ✾✿❁︎
無事にお届けできて安心しました😀気に入っていただけて凄く嬉しいです✨周りの方の反応もお聞かせいただけてウキウキしながら読ませていただきました🤩沢山使ってた楽しんで下さいね♥️この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

先日無事に到着いたしました! イヤリングを3つ購入させて頂いたのですが、どれもみんなとても可愛くてテンションが上がりました✨ 大切に使わせていただきます(*´-`*) この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 3点とも気に入っていただけて嬉しいです♡ 少しでもトキメキをお届けできていたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

想像していたより大きめのいちごサンタさんとショートケーキが存在感ばっちりでとっても可愛かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)軽いのでノンホールでも落ちてくることがなく、すごく使いやすいです!! 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。大きさが想像より大きかったんですね💦ですが、きにいっていただけたようでとても嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね✨この度は誠にありがとうございました。

本日無事に到着致しました📮 この度のお品も本物そっくりでミニチュアのサイズ感も可愛いです(*^^*)🎶 サンタさんの表情とデザインも可愛いです🎅 この度もありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできて安心いたしました。 サンタさん気に入っていただけて嬉しいです♡ お手持ちのイヤリングと組み合わせてみるのも楽しいですよ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
mame-tanuki様専用
レビューが遅くなりまして申し訳ございません! プチモンブランタルトとチョコミントクランチアイスのイヤリング、無事に届きました!ⅴ(*´▽`*)/ どちらも本物みたいにとってもリアルで美味しそう♡♡♡((o(≧▽≦)o))♡♡♡ 思わず食べたくなってしまったくらいです。 特にモンブランは金具に直付け加工して頂いたお陰で、耳元でコロンと揺れてすっごく可愛いです。 まさにこんな作品が欲しい!と思っていたモンブラン&アイスのイヤリングを手にすることが出来て本当に嬉しいです♪ 色々とお願いをしたにも拘らず迅速且つ丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。 作家さまの心のこもったお品、ずっと大切にしながらいっぱい使わせて頂きます。 そして機会がありましたら、ぜひまた宜しくお願い致します。<(_ _)>