
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ スイーツモチーフをデザインするときに合わせやすさを考えております。 お仕事にも身に着けていただけていると思うととても嬉しくなりました。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました!とてもリアルで繊細な作品で、見ていて癒されます。迅速に発送して下さり、ありがとうございます。 「レモンとマスカットのジュレピアス&イヤリング」も欲しいので、是非再販の検討をお願い致します
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡沢山使って楽しんでくださいね✨ 「レモンとマスカットのジュレピアス&イヤリング」リクエストありがとうござます。 少量ですが今週中に再販しますね またギャラリーを覗きに来てくださいね この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
一つ一つ繊細でとっても可愛らしくてどれをつけていこうか悩んでしまうほどです。 レモンのイヤリングは、これから夏にワンピースに合わせて付けよう、など想像が膨らみます。 素敵な作品ありがとうございました。
この度は沢山のご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♡色々なコーデに合わせて楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

ありがとうございました! 写真よりも素敵で本当にお気に入りです! 存在感もしっかりあり、ちょうどいいサイズ感でつけやすいです💕 また違う作品も是非お迎えしたいなと思いました! 楽しみにしてます☺️
お忙しい中レビューをありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです✨ 是非ともまたギャラリーを覗きに来てくださいね この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

写真でもとても可愛かったのですが、実物はもっと可愛くて、美味しそうです😋🍴💕 食べたくなります笑 とても素敵な作品をありがとうございました‼️
無事にお届けできて安心いたしました。美味しそうに見える工夫をしてお作りさせていただいたのでお褒めのお言葉とても嬉しいです。 お忙しい中レビューをありがとうございました。またギャラリーを覗きに来てくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事到着致しました! 抹茶生地の質感、かかったチョコ…全てにおいて食べちゃいたいくらい美味しそうでかわいいです!大満足です! また他の作品も購入させていただきたいと思います!
無事にお届けできて安心いたしました。 お褒めのお言葉とても嬉しいです♡ また、作品も気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは: また是非ギャラリーを覗きに来てください。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛いピアスありがとうございました😊届くのが早くてびっくりしました😍 細部まで丁寧な作りで感動しました🥺また,購入させて下さい💕
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 左右違うデザインなので見え方の違いも楽しんでいただけると思います :笑顔: 他のデザインと組み合わせても可愛いと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事届きました。 なんというクオリティの高い作品でしょう!あまりにもリアルで、繊細で。 可愛すぎて つけるのが、もったいないくらいwww 作品も、梱包もとても丁寧で 作者様のお人柄が伺えます。 とても素敵な出会いに感謝です。 また作品を覗きますね!! ありがとうございました🤗
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ お褒めのお言葉とてもとても嬉しく今後の制作の励みとなりました。 私こそ素敵なご縁に感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
本日無事受け取りました(*´▽`*) ありがとうございましたm(_ _)m とっても可愛く素敵で大満足です🎵
無事にお届けできて安心いたしました。 新作でしたので気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね♡この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

こんばんは😃 無事に届きましたので、ありがとうございます🏣💗 思った通り可愛くて✨リアルですね🍰💗 迅速丁寧なご対応、感謝致します✨
無事にお届けできて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ お忙しい中レビューをありがとうございます。 とても嬉しいお言葉励みになります✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
チョコホイップクロワッサン&レモンティーピアスorイヤリング スイーツデコ
お受け取り致しました(^^) とっても繊細で可愛いお品をありがとうございました♪ ホントに細かい造りでまじまじと見ちゃいました。笑 スイーツモチーフですが、お色味が落ち着いているので意外とかっちりした格好でも合わせやすいです。 わたしはお仕事にも着けて行きます♪