
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ お出かけのお供に沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:

届きました🍩 本物そっくりでメッチャ可愛いです😊 眺めてるだけでもテンション上がります🙌 ありがとうございました🙇😊
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ お写真もありがとうございました。 使ってない時も眺めて楽しんでいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:

とてもステキな作品で大変満足しています。 周りから、可愛い💕とすごく褒められています^ - ^ ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです :あはは: 周りの方々の反応もお聞かせくださりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

先ほど我が家に到着しました。 こんなに小さいのにメロンのボウルも本物みたい、コロンとくり抜いた果実も美味しそうでとても可愛いです! 先日別の作品を購入させて頂き、想像以上に素敵だったのでまたすぐに他の作品を欲しくなってしまい、リピートしました。また今後ともよろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心いたしました。高評価のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :あはは:少しずつですが新作も制作しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

作品届きました❤️ 思っていた以上に繊細で、とても可愛かったです✨ 私には可愛すぎるかなぁ〜💦とも思っていたのですが、色味が落ち着いているので全然大丈夫そうです❤️ 大きさも丁度良く、気分も上がります😆✨ 迅速な発送と、丁寧な可愛らしい梱包、ありがとうございました😊メッセージも嬉しかったです✨ 大切にします✨
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も普段使いによく使うデザインです。色味が落ち着いているのでとても合わせやすく出番が増えます :あはは: 梱包もお褒めいただけて嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました :笑顔: またのご縁を心よりお待ちしております。
本日 届きました♪ とても可愛いアクセサリーで気に入ってます♡ お出掛けの時に着けていこうと思います(*´꒳`*) この度は有難うございました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事にお届けできて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ お出かけの際には是非ご使用いただき楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に商品が届きました。実物もとても可愛く繊細で、梱包もお洒落でワクワクしながら開けました☺️ とても素敵な作品をありがとうございます!また是非購入したいです。
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ 梱包もお褒めのお言葉とても嬉しいです。開封のワクワク感っていいですよね! 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました!レモン、ジュレ、マスカット、それぞれのパーツがとってもみずみずしくて、爽やかなイヤリングです。 商品画像に裏側が無かったので、実物の裏を見た時は、すこしがっかりしましたが、作品の特性上仕方が無いのかな…。 着用中に裏側がチラチラ見えると残念ですが、軽くて耳への負担は無いです。
無事にお届けできて安心いたしました。商品画像に裏側がなくご確認いただけなくて申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせていただきます。この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日お受け取りしました。 思っていた以上にとても可愛くて、小さくて、細かくて、美味しそうで、お洒落で、本当に素晴らしいです。他にも気になる作品が何点もありましたので、またリピートさせて頂く際には、どうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 とっても嬉しいレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

お写真どおりのとっても可愛いピアスありがとう御座いました。届いたときにパーツが外れてるものがあったので自力でつけましたが、繊細なものなのだなぁと扱い気をつけますね!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
お忙しい中レビューをありがとうございます。お届け中にパーツが外れてしまったとのことで大変申し訳ございませんでした。 ご使用中に不都合がございましたらメッセージにてご連絡をいただけましたらご対応させていただきます。 この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
メロンボールネックレス スイーツデコ
先程無事に到着しました❤︎ 期待以上に可愛くて大満足です❤︎ この度はありがとうございました♪