

無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ スイーツ好きな方との話のきっかけになると嬉しいです :あはは: 見たことない方はスイーツの耳飾りは面白いですよね :あはは:見て楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レモンスカッシュとてもキレイです☺️ 中のレモンまで凝ってます🍋 カップケーキもかわいいです🧁
無事にお届けできて安心いたしました。 レモンスカッシュ、カップケーキとも気に入っていただけて嬉しいです♡ レモンは透明感を出したのでこれからの時期に活躍してくれると思います。 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

今日、無事に到着しました☺️ わざわざ手書きのお手紙を書いて下さり、ほっこりしました。 かわいいピアス達にもテンション上がりました😻 かわいくて大満足です!! また、機会がありましたらよろしくお願いします🥺
無事にお届けできて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 2点ともこれからの時期に活躍してくれる爽やかなデザインです 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました!予想以上にクオリティが高くて大感激です! ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。拘りのオールドファッション気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :あはは:この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても素敵なクランチアイスのキーホルダーをありがとうございました。今日届きました。本物のクランチアイスにしかみえずに食べたくなってしまいます。姪っ子ちゃんのプレゼント用に購入させていただきましたが、クラスで盛り上がるといいなあと思います。自分用にもほしくなってしまいました。また、メッセージでお気遣いいただきありがとうございました。梱包も申し分ありません。お気に入り登録させていただいているのでまた作品を楽しみにしています^^暑いですのでお体にお気をつけて素敵な作品を作ってくださいね :にこ:
無事にお届けできて安心いたしました。プレゼント用に私の作品をお選びいただけて光栄です✨ とっても嬉しいレビューをありがとうございます。ウキウキで読ませていただきました :あはは: 姪御さんにも喜んでいただけてたら嬉しいです♡お気遣いのお言葉とてもありがとうございます。 ミオジェンヌ様もどうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

発送は迅速で梱包と対応はとっても丁寧、作品のクオリティーはめちゃくちゃ高くて文句の付けようがありません!可愛いピアスをありがとうございます♪大切に使わせて頂きます。
沢山のお褒めのお言葉とても嬉しく胸がいっぱいです。作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :笑顔:この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛いイヤリングでした!つけるのが楽しみです!!😍💕ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :あはは:この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事届きました😍 これから使うのが楽しみです❤️
無事にお届けできて安心いたしました。沢山使って楽しんでください😄この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております♥️

細かいところまで再現されていて驚きました!とても素敵な作品をありがとうございました。これからたくさん使います。またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡沢山使って楽しんでくださいね :笑顔: この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
細やかな作品に感動しています。ずっと見ていられます。 迅速な対応に感謝します。また作品楽しみにしています。ありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ ずっと見ていられるとのお言葉もとても嬉しいです。 是非ともまたギャラリーを覗きに来てくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
プチモンブランタルトピアス&イヤリング スイーツデコ
今回はモンブランのピアスを自分用に購入しました。本物にしか見えないモンブランを見て家族と思わず「すごい!」と言ってしまいました。茶系のモンブランが大好きなので耳につけれてうれしいです。色が落ち着いているので年齢を気にしている私でも大丈夫そうです :ういんく:。遊び心は大切ですよね。何よりも、可愛い物好きな人の興味を引いて話のきっかけになることもあるのではないかと思います。私はかわいいと思っているのですが、家族は耳からモンブランがぶらさがっているのが面白いみたいです :あはは:素敵な作品をありがとうございました!また新作など楽しみに見させていただきます^^