

無事にお手元にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ まだまだ沢山使って楽しんでくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても可愛いイヤリングありがとうございました🙇 凄くリアルで見とれてしまいます。 そして可愛いチャームもありがとうございました😊 早速使わせていただきます🙇
いつもお写真付きでレビューをくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

すっっっごく可愛いです。美味しそうで テンション上がります。ラッピングも可愛いし おまけもつけて頂いちゃいました。またすぐ欲しくなってしまいました。また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡アイスのカットした部分をチャームにしておまけでお届けしました。 それぞれのチャームを付け替えして楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事届きました! とても可愛くてテンション上がりました!笑笑 大切に愛用したいと思います✨✨ 配送も迅速に対応していただきありがとうございます😊
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中レビューありがとうございます✨ 素敵なお写真も凄く嬉しいです :あはは: 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

ありがとうございます😊 どっちも凄く可愛いです🍓🍒🍰 この長さがユラユラ揺れていいですね☺✨ チャームはお財布に付けさせていただきました♥ ありがとうございました🙇😊
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 とっても素敵にお写真をコラージュしていただきありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

今日確認しました!! もう毎回作品が素敵すぎて… 我慢できずにまた購入しちゃいました(笑) 小さいのにリアルに作れるのってほんとにすごいっ!! 身に着けてない時もいつでも見れる位置に 飾っています。 もう何度も購入させていただいているので 美味しそうなスイーツがならんでて テンション上がります♪ 身に着けてる時も可愛いってよく友達に言われます♪ この度もありがとうございました!! また作品楽しみにしております!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ: この度も作品をお迎えいただきありがとうございました。 私も気に入っていただけてウキウキで嬉しいです♡ 身に着けていない時も楽しんでいただけて良かったです。 ご友人様からの反応もお聞かせくださりありがとうございます✨ また是非ギャラリーを覗きに来てくださいね またのご縁を心よりお待ちしております。

とても早い対応をしていただき、リアルで素敵な作品に感動致しました。 新作も楽しみにしています。 有り難うございました✨
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ この度も沢山のご購入ありがとうございました。 またギャラリーを覗きに来てくださいね :にこ: またのご縁を心よりお待ちしております。

迅速かつ丁寧な梱包、手書きのメッセージなど作品に対しての愛が溢れてます :にこ: レモンスカッシュのみずみずしさ、 カップケーキの質感 どれをとっても本物と見間違うほどリアルです :あはは: これからの時期にピッタリな爽やかさです🎶沢山使わせていただきます!ありがとうございました :あはは:
無事にお届けできて安心いたしました。 作品や梱包など気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 暑い毎日が続いておりますが、これから沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。またギャラリーを覗きに来てくださいね✨

前回,作品にとても感動したので,今回はお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。作品はとても可愛くて今から喜ぶ顔が浮かびます。また,とても迅速で丁寧な応対と,プレゼントという事でラッピングにも細部に渡ってお気遣いがあり,また購入させて頂きたいです。今回もありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。誕生日プレゼント用に選んでいただきありがとうございました :あはは: お品物もラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡喜んでいただける事を願っております。 この度も誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

素敵な作品をありがとうございました! これからの季節にぴったりなので、たくさんつけていきたいと思います☺️
無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです♡ これからの季節に活躍してくれるデザインですので沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レモンカップとレモンスカッシュピアス&イヤリングスイーツデコ
凄く爽やかで可愛いくて気に入っています✨まだまだ暑さの残る季節にピッタリなので、ちょっとしたお出かけの時に、気分を上げるために付けたいと思います💕 ありがとうございました😊