
お忙しい中レビューをありがとうございます。 一つ一つ丁寧にお作りしているのでお褒めのお言葉とても嬉しいです♡ 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
画像以上に精巧でとてもかわいい作品でした!梱包も丁寧。また購入したいと思います!
お忙しい中レビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいく感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
めちゃめちゃかわいくてお いしそうでした。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております この度は誠にありがとうございました。
配送もとても早く商品もめちゃくちゃ可愛いです!!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お品物も気に入っていただけて嬉しいです :あはは: 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
とてもカワイイです。 梱包も丁寧で、発送までもスムーズでした。 また機会があったらお願いしたいです。
お忙しい中ご連絡ありがとうございます✨ レビューにメッセージまでいただきましてとても嬉しいです♡ お褒めのお言葉とてもとても嬉しく励みとなりました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
早速の発送ありがとうございました。 めちゃめちゃ可愛くて気に入ってます! 大事に使わせていただきます♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね :あはは: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
可愛くて素敵です✨ レモンティーもクロワッサンもとても細かく作られていて眺めているだけで幸せです。大人の女性にもおすすめです☺️
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 眺めても楽しんでくださっているとのお言葉とても嬉しいです。 私の作品で少しでもトキメキをお届けできましたら幸いです :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
届きました! 毎回新作出ては可愛くて購入して しまいます。 いつもありがとうございます!! 毎回お世話になりすぎてしまって ますがいつも丁寧に対応して下さり ほんとに感謝しています。 今日早速身につけたら可愛いって 言って貰えました♡ 新作出る度感動してしまうくらい 素敵な作品ばかりなので また購入する時があると思いますが 懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 新作のたびにお迎えしていただき心から感謝しております。 とても嬉しいメッセージ繰り返し読み返しては製作の励みにさせていただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
美味しそうで、かわいくて、きれいです🥰
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです♡ レビューにお褒めのお言葉もとても励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 喜んでいただいたレビューをいただけて私もとっても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます。 またギャラリーを覗きに来てくださいね✨
チョコレートクロワッサンとレモンティーピアス&イヤリング ミニチュア
すぐに発送して頂き、あっという間に届きました。細かいところまでしっかり作られていて、見とれてしまいます...。大事にします。🧡