
お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お褒めのお言葉とてもうれしく気に入っていただけてウキウキです :あはは: 楽しい毎日を過ごされますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
日替わりで着けてお出かけしましたが、パンやタルトが自分の耳元で揺れてるのが楽しく、とても気分が上がりました♪ 気分を上げてくれる作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 揺れるデザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです :あはは: 少しでもトキメキをお届けしたく制作しております。 たくさん使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。
さりげないハロウィン感に一目惚れして購入しました。実物は写真よりもかわいかったです!梱包も素敵でした。イヤリングのシリコンカバーは初めてでしたが本当に耳が痛くないです。大切にしたいと思います。
一目惚れとのことでとても嬉しく励みになりました :あはは:作品に梱包まで気に入っていただけてとても嬉しいです♡イヤリングのシリコンカバーは私も試してみましたが本当に痛くないですよね✨この度は誠にありがとうございました。またショップを覗いていただけましたら幸いです :にこ:
今回もまたメッチャ可愛かったです😊 クオリティ高いですね(*^^*) 組み合わせ変えたりもできるし✨付けるのがとっても楽しみです🙌😊 ありがとうございました🙇
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中いつも写真付きのレビューをありがとうございます :あはは: 気に入っていただけてとても嬉しくお褒めのお言葉とても励みになります 是非、組み合わせを変えても楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
大変遅くなりすみません さくらんぼカヌレに一目ぼれしました! 特にカヌレの断面が最高にかわいいです!! カヌレの落ち着いた色合いも合わせやすそうで本当に買って大正解です。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 さくらんぼカヌレ私もお気に入りのデザインなので気に入っていただけてとても嬉しいです。 色々なコーデに合わせて楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :あはは: これからの時期に活躍してくれると思います。 たくさん使って楽しんで下さね✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦作品は無事に届いております。いくつか持っているアイスクリームモチーフの作品の中でも、とてもお気に入りの作品です。ピンク色にフリーズドライストロベリーの赤い粉末のようなものが散りばめられているというデザインは本当に好きなデザインでして、本物のアイスクリームだったら食べたらなくなってしまいますが、フェイクスイーツとしてずっと手元にあることがとても嬉しいですね!これぞ、至高のゆめかわいいですね!大切にします。いつもお取引ありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします✴️
ご丁寧にレビューをありがとうございます。アイスクリームモチーフ作品のお気に入りに加えていただけてとても光栄です✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡フェイクスイーツは眺めても楽しめると思いますので楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
小さいのに華やかでとても素敵です❣️マスクの着脱時に引っかからないようチェーンなしのピアスタイプをお願いしました。色味も大人っぽいのでとても気に入っています☺️💕ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます。今回マスクの着用時に引っかからないようにチェーンの長さをお選びいただけるデザインをご用意しましたがお気に召していただけて良かったです✨デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
作品を拝受しました つい食べてしまいそうなくらい美味しそうなデザインで、あまり主張しない小ぶり感が、どんな服でも身に着けていられます この度は素敵な作品をありがとうございました
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 デザインはとても悩みながらお作りしているのでお褒めのお言葉とても嬉しいです♡ たくさん使って楽しんでいただけましたら幸いです :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
本日無事受け取りました! 小さくてもとてもリアルで美味しそう✨そしてとっても可愛いです✨ これをつけて出掛けるのが楽しみです^^ 他の作品も購入したいと思いますので、その際はよろしくお願いします☺️
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ハロウィン時期以外でも楽しんでいただけましたら幸いです お出かけの際は身につけて楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔:
苺クロワッサンとレモンティーピアス&イヤリング ミニチュア
小さなコーヒー豆や苺が付いているところにセンスの良さが感じられ惚れ惚れです。 自宅用には勿体ない可愛らしいラッピングもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 楽しい毎日になりそうです^_^