
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: どの作品も気に入っていただけて嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました。 また素敵なご縁を心よりお待ちしております。

可愛いです❗サンタさんがイチゴなところがむた、素敵です❗ 素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 イチゴのサンタさん気に入っていただけて嬉しいです♡ これからのシーズン沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
イヤリング受け取りました! 想像以上の可愛さにびっくりです^_^ ずっと眺めてしまいます笑笑 大事に使います。ありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ: 眺めても楽しんでいただけると嬉しいです♡ 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きました! とても可愛い作品をありがとうございます✨
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ:気に入っていただけて嬉しいです✨ 沢山使って楽しんでくださいね♡この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日商品届きました。実物は予想以上にクオリティー高く、これから身に着けるのが楽しみです。またぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ:お褒めのお言葉とても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事、商品受け取りました!とても繊細で丁寧な作品で、これから使うのが楽しみです^_^ありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心いたしました :にこ:お気に入りアクセサリーに私の作品も加えていただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても可愛くリアルで丁寧な作りで 美味しそうです! 着けてお出掛け楽しみです♪ ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。
とっても可愛くて美味しそうです♡細部まで丁寧に作られており感動しました! 丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*) 素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます✨
お返事が遅くなり申し訳ありません。ご丁寧にレビューをありがとうございます✨ 作品に梱包までお褒めのお言葉とても嬉しいです。 沢山使って楽しんでくださいね♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
しっかりとした梱包でした。 お迎えしてお品物はどちらも可愛くて、本物の様です。 ピアスは自分用、ノンホールピアスは母親用に購入しましたので、クリスマスプレゼントにしようと思っている所です。 また、何かしらお迎え出来たら嬉しいです♪
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お母様のクリスマスプレゼントにお迎えしていただき誠にありがとうございました。 私の作品をお選びくださり光栄です✨ またショップを覗いていただけましたら幸いです またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました!! 実物もとっても可愛くて、色の加減が絶妙で、とっても好きです(^O^)ありがとうございました\(^o^)/
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 お色も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 気に入る色にするのが難しく一度やり直しているのでお褒めのお言葉とても嬉しいです :あはは: たくさん使って楽しんでくださいね✨ この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
パンプキンタルトとカボチャピアス/イヤリング ミニチュア
ドーナツ、クロワッサン、パンプキンタルトのイヤリングを購入させていただきました。どの作品も、小さなお店から飛び出してきたような、とてもリアルで可愛いものでした。気分に合わせて身につけたいと思います。発送も大変迅速で、すぐに到着しました。手書きの温かなメッセージも嬉しかったです。この度はありがとうございました。また素敵な作品とのご縁を楽しみにしております!