

作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの時期に沢山使って楽しんでくださいね😄この度は作品のお迎え誠にありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日届いていました! そして…そろそろしつこいと 思われてしまうかな~と心配になって いるところですが、後悔したくないので 今回も購入しちゃいました。 これまで購入させていただいたものは 季節や場所などにあわせて全部身につけさせて いただいています!! 毎回本物のようなクオリティなので 身に着けてない時もひっかけてお部屋に 飾っているので楽しい気持ちにさせてくれます。 昨日も早速身に着けて出かけましたが めっちゃくちゃ可愛い!!(昨日はチョコミントにしました) 毎回すみません。 でも可愛いピアス本当に感謝しています。 この度もありがとうございました!!
無事にお届けできて安心いたしました。 この度も沢山の作品をお迎えしていただきましてありがとうございます。 最近はリピーター様がとても多く、一度作品をご覧になってまたご縁をいただける事がとても嬉しいです。 これからも飾ってもときめくスイーツをお届けしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ございません。リクエストにも快くお応えいただき、誠にありがとうございました! ・桜モンブランタルトピアス 上品な桜色のモンブランに繊細な花弁がゆらゆら揺れてとても可愛いです。眺めているだけで癒される優しい印象の作品でした🌸 ・ブルーベリーパンケーキピアス おいしそうなふわふわのパンケーキにブルーベリーや星の飾りが可愛くトッピングされています。シロップのお色やとろけ具合も絶妙で、個性がありつつも身につけやすいです。 軽くてゆらゆら揺れるスイーツ達が耳元を華やかにしてくれるのでおすすめです。 いつも迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします😊
お忙しい中レビューをありがとうございます。 桜モンブランタルト ブルーベリーパンケーキの2点ともお届けしたい作品のイメージが伝わっていてとても嬉しく読ませていただきました。 ご使用されるときのイメージを大切にデザインさせていただいているので気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

想像以上に繊細で可愛いくて素敵です!大事にします。
返信が遅くなり申し訳ありません。ご感想嬉しく読ませていただいております。 気に入っていただけて嬉しいです♡また宜しければギャラリーを見に来て下さいね。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

オーダーメイド作品の2つ目をご製作いただきました!今回も様々な工夫をこらした可愛いお菓子達をセンスよく並べてデコしていただけて、とても嬉しかったです!お菓子の種類や造詣にもとてもお詳しく、相談して作品をご製作いただくなかで、私には思いもつかないようなお菓子の案やデザインをたくさん出してくださり、とても助かりました!!作品大切にさせていただきます。これからも応援しております~!!

昨日無事届きました。とても可愛くて美味しそうで、付けて出掛けるとhappyな気分になりそうです。ありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました。とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 私の作品をつけてhappyな気分でお出掛けいただけたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。

2つともとっても可愛くて、見るたびにときめいております(*´ `*) また心惹かれる作品がございましたら購入させていただきたいと思います。 陰ながら応援しております(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心いたしました。素敵なお写真をありがとうございます。 私の作品でトキメキをお届けできていたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

複雑なオーダーメイド作品の依頼だったのですが、様々な工夫をこらして可愛らしく素敵な作品に仕上げていただけました!本当に本当に感謝しております!フルーツのみずみずしいリアルな可愛さ、スイーツの配置や色のセンスなど、見れば見るほどたまりません!これからも応援しております~!!
お忙しい中レビューをありがとうございます。気に入っていただけて私も本当に嬉しいです♡ 嬉しいお言葉の数々とても励みになります。この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、作品は無事に届いております。今回もパーツなしでのご対応ありがとうございます。春に合うミニチュアスイーツを購入できてよかったです。この度もありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けてきて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。インテリア用のミニチュアパーツも今後販売したいなと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました!開けた瞬間「可愛い!」と声が出てしまいました。まるで本物のようなクオリティに感動です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
無事にお届けできて安心いたしました。嬉しいレビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
オレンジキラキラジュレピアス&イヤリング スイーツデコ
オレンジジュレイヤリングを購入。 夏らしく涼しげでとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) またぜひよろしくお願いいたします。