
無事に届きました。いろいろと細かい注文に応えて頂き ありがとうございました。とても細かく丁寧で綺麗な 作品で注文したイメージどおりに仕上がっており とても嬉しいです。 お日にちかかるとのことでしたが素早く仕上げて いただきありがとうございます。 今度 亀戸天神へ行く予定なので早速使わせて頂きますね。 今からつけるのがとても楽しみでワクワクです。 ありがとうございました。
先程お品物受け取らせて頂きました! 丁寧にご対応下さり本当にありがとうございます、色も良く、本当に好みの形でとても気に入っております ฅ ^◝ω◜ฅ ^ ! 付けて出掛けるのが楽しみです、ありがとうございました✨️
雪のお狐リング
狐面が好きなので一目惚れで購入させて頂きましたが実物もとても可愛くて満足です。他にも気になる作品がありますのでまた宜しくお願いいたします。