
作品届きました。可愛くて美しくて、眺めているだけでも幸せです!大切に使わせて頂きます。ラッピングやカードもとても素敵です。本当にありがとうございました!今後も楽しみに拝見させて頂きます。
ちんまりと可愛い狐の鏡餅、とても素敵な作品を有難うございます! 丸みを帯びたフォルムが何とも言えない可愛さでつい眺めてしまいます…! この小さめのサイズ感と、ちょんとのっかっているミカンにつるっとした白いお狐さんが台座に乗っているというシンプルさ、 他の正月飾りとの相性も良くてすぐに馴染んだように感じました。 大事に、大切にします。 この度は素敵な作品を有難うございました!
涼しげなチョコミント狐ストラップ
ありがとうございます。 とても可愛らしいお狐様です。