
この度はご縁をいただきありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.· こちらの黒い狐さんに一目惚れしまして、ようやくのお迎えと相成りました。 丁寧な梱包と美しい封筒にウットリです✨ またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします( * ॑꒳ ॑* )✨
本日お品物を受け取りました! パッケージもお品物も、細部までこだわり抜かれていてとても可愛かったです!♡ 大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^*
本当に素晴らしい作家さまと作品です! ピアスもストラップも、どれも仕上がりが美しく、丁寧な作りで本当に綺麗です!! お買い物の際、少々ご面倒をおかけしてしまいましたのに、迅速にご対応くださり、本当にうれしかったです! また是非お買い物をさせていただきたいです! とても幸せになれました。
本日、楽しみにしていた商品が届きました(^^)v。とっても可愛らしいキツネさんで益々気に入っています。商品を見た中1の娘も「買って~」って事になってしまったので、またお世話になります。本当にありがとうございます。
無事に受け取りました。 見ているだけで幸せになるような、かわいらしい白狐様でした。お腹に抱えているハニーストーンの珠も色味が優しく、全体に優しい雰囲気です。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。大切にさせていただきます。
青桜と狐の耳飾り(ピアス・イヤリング)
先程受け取らせて頂きました。 友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。とても喜んでくれました(*^^*) この度も最後まで丁寧なご対応本当にありがとうございました!!