
縫い子・編み子
遅くなってすみません!商品到着しています!そしてさっそく双子お揃いで履かせました(^^)フリルがほんっとーに!!かわいいです(≧∀≦)買って良かったです☆また機会がありましたらよろしくお願いします!
届いた作品をさっそくone kai airに付けてみましたが、ピッタリでとても可愛く本当に買って良かったです。ラッピングも可愛くお手紙まで添えて頂き、届いた時はプレゼントをもらったようでウキウキしました:笑顔:
GW中の注文にも関わらず、一週間以内に届けて頂きました。 縫製もとても丁寧で美しく、期待以上のお品です! 包装も可愛くて直筆のメッセージも付けて頂き、温かい気持ちになりました。 これから息子と共に大切に沢山使わせて頂きます! ありがとうございました!
無事に届いています、レビューが遅くなり申し訳ございません。 想像通りとっても可愛いです! 大切にたくさん着せたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦GW前に届けて頂き大変ありがたかったです✨早速大活躍で使わせて頂いています♪サイズもぴったりでデザインもかわいく縫製もきれいでとっても気に入りました💓大切に使わせて頂きます!
かわいい♡カワウソさん♡のサルエルパンツ(もも丈)
無事に届きました☆ 実物を見て本当に可愛くて早く着させるのが楽しみです♡素敵な作品をありがとうございました^ ^ 大切に使わせていただきます(*´˘`*)