
縫い子・編み子
レビュー遅くなりました。 柔らかでふんわりと軽い生地で着心地良さそうです。 これから暑い季節になりますが、これだとウエストも余裕あるし涼しげでかわいく着せられそうです。 まだ0歳なので股下スナップ助かりました!とても気に入ったのでリピート検討しております。
無事に受け取りました( › ·̮ ‹ ) とても可愛いデザインでヘビロテしてしまいそうです! お裁縫はできないので、何と表現したら良いのか分からないのですが... かがり縫いではなくしっかり織り込んである縫い方で、肌触りもよく、丈夫そうなところがさらに嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 色違いでリピートしてしまいそうです(˶′◡‵˶) この度は、サイズも小さめでお作りいただき、ありがとうございました! GWから沢山着させていただきますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛く、ふわふわで着心地も良さそうで本人も気に入っています。 この前着せて外出したら周りの方にも大好評で購入出来て本当に良かったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いいたします😊
とっても可愛い色味にシルエット! ガーゼ生地も肌触りが気持ちよく、年中使えます♪ 股下スナップも便利でまだまだオムツなので付けてよかったです! たくさん着せます♡買ってよかった! ありがとうございました(^ ^)
本日、無事に商品が届きました∗︎*゚ 柔らかい生地で、たくさん着てどんな風合いが出るのか楽しみです。 エプロンのようになっているのも、フックなどに掛けられてかさばらず良さそうです。 この度はありがとうございました(*^^*)
無事に届きました〜!触り心地が優しく、意外と大きめで長く着せられそう!色合いも予想以上に可愛らしくて舞い上がっております笑 大事に我が子に着せますね、またご縁がありましたら宜しくお願いします💕
★新柄★よだれカバー (抱っこ紐用/ベビービョルン)
レビューが遅くなってすみません、、、素敵な商品をありがとうございました♡ピッタリで使いやすいです(^^)また機会があればお願いしたいです♡