
縫い子・編み子
留守にしていてレビュー遅くなりごめんなさい。とても素敵なサロペットありがとうございます(^^)色も可愛く、柔らかなガーゼで着心地が良さそうです。夏に 娘にたくさん着せたいと思います(^^)
大好きな義理の兄夫婦へ出産祝いとして購入させていただきました✨ とてもしっかりと作られており 値段以上のお買い物が出来たなと感じ、大変満足しております(*´ω`*) 義理の兄嫁様からも 喜びの声を頂きました😊 ありがとう と 笑顔 を頂けたのも作家様のお陰です。大変お世話になりましたm(_ _)m 何より他にはない可愛らしさなので、ちょっとした優越感に浸れるんだろうなと思っております(*´艸`*) 対応〜発送、梱包まで全て迅速かつ丁寧でした。 お忙しい中、色々相談させていただきましたが その都度こちらの気持ちに寄り添った丁寧なメッセージと発送連絡を頂けた事により とても気持ちの良いお取引が出来ました❁.* 今後も益々の御活躍と新作を楽しみにしております(*˙˘˙*)ஐまた機会がありましたら、是非お願いしたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この度は素晴らしい作品 本当にありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ベビービョルンone+Air用に9cmでお願いしました。サイズぴったりです!封筒やラッピングも可愛い上に、手書きのメッセージまで同封されていて嬉しかったです♡また購入させていただきます!
7ヵ月の娘に購入しました☺️ 生地も柔らかく、肌触りもいいしすごく可愛いです💕 普段80を着ている娘にもまだちょっと大きかったので、着れるようになるのがすごく楽しみです!
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ストライプ)
本日、無事受け取りました。 急ぎの注文にも拘らず、丁寧な対応ありがとうございました。 友人にプレゼントするのが楽しみです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。