
*手作り雑貨とお花の店*
本日受け取りました。丁寧な梱包を有難うございます。プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

母へのプレゼントで購入させていただきました! 無料でラッピングもしていただき、 とても喜んで貰えました!
母の日のプレゼントで購入させていただきました! 母がドライフラワーが好きでとても喜んでくれました! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

母の日用にお願いしました。とっても可愛いと喜んでもらえました^ ^また機会がありましたらよろしくお願いします。
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
さっそくお部屋に飾ってます! 大きすぎず、かわいいサイズでお気に入りです。 ありがとうございました😊