
*手作り雑貨とお花の店*

とてもかわいい商品をありがとうございました。母の日のプレゼントにしたのですが、とても喜んでもらえました。
商品無事に到着しました。可愛いマスクケース もつけて頂きありがとうございます(^o^) 母の日のプレゼント渡すのが今から楽しみです。この度はステキな商品をありがとぅございます。

バスケット付きドライフラワーを購入させて頂きました。母の日のプレゼントとして…。 実物は可愛く、今から渡すのが楽しみです。
こんにちは(〃^▽^〃) 商品を受け取りました♪ミモザが鮮やかで凄く綺麗です。黄色のミモザにパープルのスターチスで更に美しさがupして大変満足しております♪こちらの急な要望にも親切に対応して頂いて嬉しかったです。 梱包も丁寧で商品のことを考えて発送して下さりました。お陰さまで綺麗な状態で届きました。この度は大変お世話になりありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とてもおしゃれで母も喜んでいました(^^)梱包もしっかりしていてお花が落ちることなく綺麗な状態で届いて嬉しかったです!ありがとうございました(^^)

こんにちは! 義理の母から素敵な💐が届いたと連絡がありました。早めの母の日ギフトに喜んでもらえました! 飾ったら部屋が明るくなったと言っていました! ありがとうございました😊
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
友達のプレゼント用に購入させていただきました。とても可愛くてあげるのが楽しみです。ありがとうございました!