*手作り雑貨とお花の店*
とても可愛らしい商品で1つずつラッピングして頂き、良いお買い物が出来ました!! 1つお伝えするとすれば、割れ物なのでもう少ししっかり緩衝材を入れて頂けると安心です。 ありがとうございました!!
素敵な商品ありがとうございました^_^ 玄関に飾ってみました!
素敵なドライフラワーをありがとうございます~☺️ またの機会がありましたらよろしくお願いします♡
本日届きました。色合いがとても可愛いです♪
思ったより小さかったですが、友達も喜んでくれました。 アジサイがめちゃかわいいです。ありがとうございました
思った通りの見た目で、夫婦共に大満足です。
本日無事に受け取りました!この度はとても素敵なお品物をどうもありがとうございました(^^)
色味も可愛く大きさも思っていたより大きくて良いお買い物ができました♬
商品届きました! とても素敵な商品で、イメージど通りでした。 ありがとうございました!
さっそくお部屋に飾ってます! 大きすぎず、かわいいサイズでお気に入りです。 ありがとうございました😊
一輪挿しドライフラワーセット❀ギフト インテリア
とても可愛らしい商品で1つずつラッピングして頂き、良いお買い物が出来ました!! 1つお伝えするとすれば、割れ物なのでもう少ししっかり緩衝材を入れて頂けると安心です。 ありがとうございました!!