
*手作り雑貨とお花の店*


オーダーをされていないとの事でしたが、オプションでお花のボリュームアップをしていただきました。お祝いのお花だったのでメッセージカードも添えて頂きとても素敵に仕上げて頂きました。お忙しい中わがままにご対応頂き本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に届きました。とっても可愛く、サイズもちょうど良いです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません、届きました。容量もたっぷり入り、ふわふわなガーゼ生地がとても気持ちよく、さっそく使っております!絵柄もかわいいのでお気に入りです!素敵な作品をありがとうございました!!

とても素敵で、早速飾りました。
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
配送の問題だと思いますが、スモークツリー?の潰れが気になりました。繊細なものであると理解はしておりますが、輸送中に動いて偏ってしまうのかなと思います。台紙と針金、テープなどで固定されていると嬉しいなと思いました…! その他は発送も早く満足です、ありがとうございました!